竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

6/22(火)はおとなしく

日記

水中ウォーキングも買い物にも行かない。
というのは、月曜にかなり歩いたし、新幹線移動もあって、体への負荷が確実なため。
現時点で疲れがでていなくても、時間差で疲れるのは普通のこと。
そのため予測しておとなしくしておくべき。

昨夜は風呂は沸かしたけれど、入ったのは起きてから少し。
今夜はゆっくり入浴しよう。

  • 空崎☠舞華

    空崎☠舞華

    2010/06/23 14:49:16

    こんにちゎぁ~☀今日ゎ「慰霊の日」と言って沖縄の戦争が終わった日だヵら
    今日ゎ、休みなのデス+*♫ぁ、⒮⒯⒫&水ゃり巡廻㊥デスbb

  • JYUJYU

    JYUJYU

    2010/06/23 01:14:13

    URLありがとうございました ^^
    写真がたくさん!!しかも、すごくお上手で。。。。すごかったです。
    お気に入りに入れちゃいました (^-^)✿