ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

大失態!

日記

定期的に通院してるんですが、その病院では来院者に番号札を渡して、会計まで全部その番号で呼ばれます。


で、今日。

会計時、領収書と引き換えに番号札を返すので、
いつものとおり札を受付の事務の人に渡そうと
カウンターに置いて愕然。

カウンターには「ポケモンバトリオ」のウリムーパックが……。

事務さんの苦笑と、私の苦笑いでその場をおさめましたが…(冷や汗)

私のじゃありません〜!!
ムスメのですっっ〜〜〜!

  • けい

    けい

    2010/06/23 06:26:36

    Honeyさん
    …そう言っていただけると嬉しいです。
    うう〜〜本当に恥ずかしかった……

    らっこさん
    親しい間柄だと、笑い話として語り継がれるかも(苦笑)
    まあ、受付の人にも、その日の愉快な話題として
    提供されるんでしょうけどね(^^;)

  • らっこ

    らっこ

    2010/06/23 01:23:01

    わかりますー
    親しい人相手なら笑い飛ばせるけど、受付の人とかだと恥ずかしいですよねw

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/06/22 23:36:57

    けいちゃん♪
    こんばんは★
    娘さんと、同じくらい、可愛いということですよ~(*^_^*)