ri_ka

あら?!5分でフリマ成立❤

きせかえアイテム

天使のはねがフリマに出せるようになったので、
ちょっと他もみながらフリマやっていたら

悪魔のはねが交換できちゃった!
ドキドキ(ㆀ。◔3◔。)
リサイクルの傘と耳も交換しちゃった♪
もうリサイクルに出せるものはなくなった~
倉庫も片付いたわん

スワンとクロウの交換もできました❤

熱は未だ微熱が続いているけど。。。
明日みなさんの所へ伺います(きっと…^^;)
いつもコメ残してくださってありがとうです。 

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/06/24 14:53:58

    オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

    悪魔のはね ri☺kaちゃん 持ってなかったの?^^
    持ってるとばかり思ってたよ^^

    微熱は侮ったらだめですよぉ~;;
    巡回なんて無理しないで 少しニコで遊んだら 寝てねヾ(❀´3`)ノチュゥ❤

  • ナミ

    ナミ

    2010/06/23 16:54:21

    こんにちわぁ~ヾ(。◕‿◕。)ノ

  • あーちゃん♪

    あーちゃん♪

    2010/06/23 16:20:43

    4日もご無沙汰してしまいましたm(__)m
    もう半ばですが今週もよろしくです♡

  • ア口ア

    ア口ア

    2010/06/23 13:59:42

    こんにちは。湿度が高くて暑いですね!!

  • りたこღ

    りたこღ

    2010/06/23 11:02:03

    おはよう^^
    ワンちゃんだけ島に出したんだけど、夜に行くと、ちゃんとハウスの中で寝てるのw可愛い~^^

    まだ微熱があるのね~、お大事にね~^^
    フリマ、悪魔の羽ゲットおめでとう^^
    リサイクル、私もスッカラカン(爆)

  • mizuki

    mizuki

    2010/06/23 10:43:52

    おはようございます^^
    お熱、大乗でしたか??
    無理なさらず…巡回はいつでもどうぞです~✿

    リサイクル…誘惑がいっぱいで大変ですw

  • 菜月

    菜月

    2010/06/23 10:15:42

    リカチャン、オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ♪

    熱、大丈夫け???

    フリマの成立&交換・・・良かったねぇ♪♪♪♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    おめでとう~♪♪♪
    ( ・ノェ・)コショッ<きっとね、普段の行いが良いからだねぇ・・・私のw(´゚ω゚):;*.':;ブッw

    PS...まだ、あまり無理しないようにね!!!\_(・ω・`)ココ重要!!!

  • 10moe

    10moe

    2010/06/23 08:40:49

    おはようございます(^_^)/ ムシムシ、ジメジメな水曜日・・・元気にいきましょう!

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/06/23 08:33:17

    おはようございます^^
    フリマ成立
    おめでとうございます~♪
    くまみみもかわいいですね!

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/06/23 05:23:31

    悪魔のはねGETおめでとう^^
    いいなぁ・・

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/06/23 05:18:13

    おはよう^^
    いつになったら、復活するやら~~~~

  • honiko

    honiko

    2010/06/23 04:20:01

    悪魔のはね~∑(☉д☉;)

    すっごい!
    おめでとうございマスヽ(o´∀`o)ノ♫

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/06/23 03:57:04

    ばんちゃ~^^今日はPショップにアイテム入荷だね(^。^)

  • ふぅ

    ふぅ

    2010/06/22 23:12:47

    こんばんはー♪  ちょと走り抜けまーす!
    成立おめれと!

  • のいろん

    のいろん

    2010/06/22 22:58:44

    羽の威力はすごいんだねー

  • sarijan

    sarijan

    2010/06/22 22:05:56

    こんばんは☆
    2連休、あっという間に終わっちゃいました・・どうして楽しい時間は早く過ぎるんでしょうね;

    フリマGetおめでとうです*:・゚\(・(エ)・*)
    早く成立すると嬉しいですよね^^*

    体調大丈夫でしょうか><
    無理なさらないでゆっくり体を休めてくださいね^^

  • 10moe

    10moe

    2010/06/22 21:43:26

    悪魔のはねおめでとう\(~o~)/
    白ガチャ目玉で悪魔はねとは・・・恐るべしはね威力!
    私も倉庫はほぼカラッポになりました^^;
    ゆっくり休んでね^^

  • ななღ

    ななღ

    2010/06/22 21:09:01

    ゆっくり休んで元気になってねー
    フリマおめでとう^^

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/06/22 20:44:59

    いいなぁ~和傘に悪魔の羽^^
    おめでとうございました!

  • ★りんか★

    ★りんか★

    2010/06/22 20:40:50

    わ~、悪魔の羽ですか~~
    いいな~
    オメデト~~!!

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/06/22 20:35:17

    悪魔のはねGETおめでとう!^^
    ri☺kaちゃんが出品側だったのかな?
    私も悪魔のはね欲しいんだけど、スワンは今日黒猫さんに…。

    リサイクル、私もからっぽになっちゃったよぉ(;´▽`A``

    お熱まだひかないんだね;;
    明日も無理しなくていいから、木曜に備えてね(笑)

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/06/22 20:33:33

    フリマ成立おめでとう!!
    熱が完全にひくまで、休めるときは休んでね^^