Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

今、一番面白い人

日記

今、世界で一番楽しませてくれる人を見つけました。

あだ名ペルーサ・・・

本名ディエゴ・マラドーナ


もしもアルゼンチンが優勝したら・・・

きっと、世界中のサッカー監督の面目丸潰れでしょうね・・・(特に厳しい監督は!)

陽気な天才には勝てないってことで!
(^0^)

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2010/07/05 11:55:39

    ありゃっ、下さる方がいらしたのねー。よかったよかった!

    では、お言葉に甘えて、rider180さんにプレしてあげて下さい。
    でも、そしたら、最初から私がメロン帽をプレしてこの交換にしたら
    よかったですねー、ごめんね;

  • 小岩井 よつば

    小岩井 よつば

    2010/06/23 21:23:31

    厳しい監督って例えば誰なのでしょう…?

    (サッカー自体興味ないからあまり分からない…)

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/06/23 19:56:38

    わ・・・わかる!!!わかる!わかる!!!!((●≧艸≦)プププッ
    ソラも、、そう思ってました!
    アルゼンチンの試合は、、、世界中が、選手より監督に注目しちゃってますよね・・・!!!

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/06/23 18:56:54

    面白い選手。どんなでしょう。その筋に疎いもので興味が湧きました。
    いつもお忙しい中のご訪問に感謝いたしております。
    では次回作品を楽しみに──

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/06/23 12:59:20

    やる気は上がるでしょうね。あれだけ喜んでくれるなら。ww

  • 朔

    2010/06/23 00:24:33

    厳しいより一緒になって感覚を共有してくれる監督の方がいいんでしょうか、選手としては。。。

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2010/06/22 23:19:29

    選手に抱きつきすぎwww

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/06/22 23:07:54

    24人目の選手・・・一体感があって新しい監督の姿なのかもしれません。^^

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/06/22 22:41:58

    そうだそうだ!!

    がんばれ 松木安太郎!!www