ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

初サッカーボール 初日1R目GET!

ニコット釣り

今日のお昼休み

ちょうどメンテも終わっていたので

いそいそと釣堀へ ” 8-(*ノ゚∀゚)ノソレッ


新レアは まさか まさかの 
サッカーボールだったんですね~


これは予想外でした。

なるほど~ この手があったかww っていう感じですね。


それでは!と 手持ちアイテムの「サッカーボール」を

レアGET祈願のお守り代わりに持って行くことに。


とりあえず最初なので セレブセットでチャレンジ!



ぜんぜんレアが来ないなぁ・・・・と、

もう諦めかけたその瞬間


ラスト2投目でした。


キタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━!!


嬉しい初日GET★ 

しかも1回戦目での 初サッカーボール♪



*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*


なんてラッキーなんでしょう♪

やはり初日に1匹でも釣っておくと、

すごく気が楽になりますよね~


ゆこたん、明日、あさっては、釣りにいけそうにないので

本当に有難かったです。


  • スライム☮

    スライム☮

    2010/06/23 13:58:03

    (☉o☉)オー!! 流石の1RGET(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    ↓コメ見て思いました…果たしてどうやってキャンディポッドに入れたのかとww

  • るる

    るる

    2010/06/22 21:00:53

    初レア~初日GETおめでとおお~^^
    ちなみに~金魚鉢にしました~?
    この丸っこいの入れるの~他にないですよねええ~?