jelly

わぁ~~ん!ご迷惑を・・

日記

なんか・・設定の仕方がマズかったようで・・

皆さんにイヤな思いをさせてしまったかも・・><

ゴメンなさい!  m<(_ _)>m タラァ~リ・・・(汗)

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/06/23 09:24:55

    アバタが×ポン状態だったんですか?

    はて、22時に書き込みした時見られましたが・・
    ファイヤーフォックスなの?

  • jelly

    jelly

    2010/06/23 02:39:46

    師匠・・・治りましたぁ~~~~~~!!!(´;ェ;`)ウゥ・・・ウレシイ・・
    急に・・どうしたんでしょうね・・はて・・?
    早とちりして、ニコタの都合だと思い込んでいました(。◕‿-。)☆

  • mari

    mari

    2010/06/23 02:00:03

    そういう時は再起動です(。◔ ◡ ◔。)ノ

  • jelly

    jelly

    2010/06/23 01:26:36

    はて・・・
    メンテの 通知、ありましたっけ・・・?
    現在 6 / 23 AM 1:25
    文字以外、アバターはもちろん、ゲームも 自分の部屋すら
    まったく見ることが出来ない状態です。

  • zoko*

    zoko*

    2010/06/22 23:53:45

    (・-・)?
    どしたの? 何があったんだろ~?

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/06/22 22:11:44

    予告があったように
    伝言板画面などのステキや友録ボタンは無くなっています。
    jellyさんのせいではありません。
    単に読んでいなかっただけ・・・・

  • .海璃

    .海璃

    2010/06/22 21:34:55

    ビックリしたぉ~w
    でも、何でもなくて良かった^^