ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

気持ちが乗らない。

日記

いま、何をやっても中途半端。

少し、仕事に余裕ができているのか、「今まさにこの瞬間に」しなくてもよいと思うと、集中できないし、普段でもそうなのに余計に周りのしょーもない一言が気になり、それにイライラしたり心配になったりで、自分の事を棚に上げている。

何がそうさしているか分かりませんが、こんな状態は初めてなので、正直困っています。

しかし、毎日眠い。

  • りた

    りた

    2010/06/24 20:40:53

    きっとお疲れなのですね♪
    ゆっくり休養をとって
    何かストレス発散してみてはいかがでしょうか??
    なかなかゆっくり休養ってすぐには
    出来ないかもしれませんが・・・

  • だあく

    だあく

    2010/06/23 15:28:53

    ho-chanさんは 4月から 環境も変わって 頑張っていたんですよね
    だから 今 ちょっと 疲れが出ていのでは・・
    睡眠と 食欲があれば 心配はありませんよ^^
    すこし ゆっくりして 楽しい事してくださいね (。・ω・)ゞデシ!!

  • KITA

    KITA

    2010/06/22 23:36:06

    そんなときもあるのでは??