毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~マイ・ペット島♪~

日記

「マイ・ペット島」が本日、実装されましたネ♪
っで早速、我が家のプリンセス<ジャンヌ&YOU♥>を
連れて行きました♪

戸惑いもあったかなぁ?w初めは大人しかったんですが
元気に走り回りだしましたw

↑の写真は砂場でのショットです♪

  • あんな

    あんな

    2010/06/23 22:24:54

    お友達の島には 一緒にいけるんだよね^^

    あんなは タイヤが 可愛くて好きです

  • 109

    109

    2010/06/23 18:05:36

    はじめてです・・・よろしくおねがいします>w<
    すごいアバターですね♪

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2010/06/23 16:36:36

    何故か私のペットは一緒に行動しません
    マイ・ペット島に行っても 私一人しかいないわ
    しつけが悪いからかなぁ??

    たろうちゃんのペットは楽しそうね

  • ハニ

    ハニ

    2010/06/23 09:59:31

    ジャンヌちゃんYOU❤ちゃん!さっそく公園デビューですねw元気に走り回る姿はとって可愛いだろうなぁ!「マイ・ペット島」、広い!!!こんなに広いと、なんかもっと沢山ペット飼わなくちゃ(><;)という気にさせられます。厩舎があった嬉しい。洗い場もあるし、ひょっとして将来アルパカさんだけでなく、馬やラクダも飼えるかなぁと、、、とても楽しみ。鳥さんスペースもあったから、九官鳥とか鳥さんも!?

  • ニコ

    ニコ

    2010/06/23 09:16:29

    広すぎて 沢山いないと可哀想な気になってしまいますw
    そのうち動物園のようになりそうです。

  • reoma

    reoma

    2010/06/23 09:09:39

    広いですよね~~びっくりしたw
    なんだか公園みたいで楽しい♪

  • 春蝶

    春蝶

    2010/06/23 08:16:20

    かわいい☆
    でもちょっと広すぎるので、いろいろカスタムできるといいですね。

  • テル

    テル

    2010/06/23 01:05:59

    そのうち、マイ・ペット島も
    改装できるようになると良いですなぁ

  • ベルガモット

    ベルガモット

    2010/06/23 00:12:41

    !メチャメチャかわいいですね〜^^
    私も飼おうかな〜

  • ¨ちゅ♡け¨

    ¨ちゅ♡け¨

    2010/06/22 22:03:06

    お邪魔してきましたよお。
    ふたりで砂場で遊んでいました。
    たろうさんが行った直後だったのかしら??
    うちはさっき、ハウスで寝てました!

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/06/22 21:56:00

    ジャンヌちゃんもYOU❤ちゃんも可愛いww
    うちもベテラン2匹をニコペッ島に放しました。
    後で様子を見に行ってきます。