マコト

マコト

マコトの日記

早速、LIPTON買いに!

グルメ

今日は早速LIPTONを買いに、仕事に行く途中で、いつも買うam/pmに寄りました♪





置いてなかったorz
あ、あれー?(汗
今日からのはずなのに><
もう朝から(´・ω・`)な感じです;;

仕方ないので、仕事帰りにローソンにより!



売ってねぇ・゜・(ノД‘)・゜・

仕方ない帰るかぁ・・・・
!?
あ、あれ?
新作が出てるー!!!
「プラチナケーキ 山形サクランボ」
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/platinum/06.html
いつの間にか新作が出てたようです(/-\)
って、今日からのようですねw
いつもの生クリームを使ったショーとケーキの上にサクランボが2個乗ってます。
お味は・・・
生クリームの美味しさはいつもどおりですね♪
さくらんぼも、しっかりとした味の物で美味しかったですね!
食べてるときは気付きませんでしたが、
「生地にはチェリーのお酒を使用したシロップを染み込ませした」
だそうです。
そういえばしっとりしてた気がします!w

LIPTONは残念でしたけど、久しぶりにプラチナケーキが食べられたので満足です♪

ちなみに、セブンイレブンにも寄ってみましたが置いてませんでした・・・
また、明日も探してみます><

  • マコト

    マコト

    2010/06/24 12:46:59

    >やこさん
    おお、サンクス!
    ・・・・家の近くに、サンクスがないですorz
    ・゜・(ノД‘)・゜・
    社員証につけてるって、オシャレでいいですね^^

  • やこ

    やこ

    2010/06/24 12:44:35

    サンクスにありましたよ~。
    チェリーのを買ってきました。今、社員証のネックストラップについてます^^

  • マコト

    マコト

    2010/06/24 08:48:20

    >のんたんさん
    佐藤錦ってそんなに有名なんですね~
    全然知りませんでしたorz
    いいのです、美味しければ!w

  • のんたん

    のんたん

    2010/06/24 08:44:36

    佐藤錦のケーキっしょw

  • マコト

    マコト

    2010/06/23 22:50:54

    >miyukiさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    美味しかったですよ(/-\)
    ミスドで補給ですか~
    いいですね!
    でも、ほら、ローソンスイーツと、ミスドは別ですからね^^
    ほらほら、食べないと!w

  • miyuki

    miyuki

    2010/06/23 22:36:07

    うわあwおいしそう~!!
    さくらんぼ、おいしいですよねw

    自分はミスドでドーナツほおばりながら(糖分補給)仕事してました。
    ですので、これ以上甘いものは、夏に向けて制限しなくてわなりません☆

    コンビニは誘惑がいっぱいですw

  • マコト

    マコト

    2010/06/23 20:26:53

    >のばらさん
    いぇーい、そんなに褒めても何もでませんよ(*ノノ)
    リプトンごときって・・・
    仕事と、リプトンと、どっちが大事だと思ってるんですかヽ(`Д´)ノ
    ・・・・・・・・もちろん、リプトンですよ(/-\)
    サクランボのケーキも美味しいものですよ^^
    ぜひ、デレデレのばらさんも^^
    うん?どうかしました?^^^^

    >ひるかさん
    Σ('◇'*)エェッ!?
    プラチナケーキも美味しいのに><
    ぜひ、今から買いに行ってください!w

    >えりいちゃん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    いつの間にか新作が出てました!
    随分間空きましたけどね^^;
    エストローヤルのシュークリーム!
    まだ食べたことないのですよね・・・
    いいないいな><

  • えりいちゃん

    えりいちゃん

    2010/06/23 20:23:28

    プラチナケーキの新作でしたか!?

    今日は元町の帰りにエストローヤルのシュークリームを買って帰りました~

    LIPTONも気になりますがさくらんぼも食べたいなぁ~
    私も探してみますっ

  • ひるか

    ひるか

    2010/06/23 18:45:15

    リプトンもプラチナケーキも知りませんでした><
    今からコンビニ?
    悩みます(〃´o`)=3 フゥ

  • のばら

    のばら

    2010/06/23 17:10:30

     しゅ、執念Σ(・□・;)
    というかリプトンごときで仕事のやる気削がれてませんか!?w
    ほぉぉ〜、サクランボって中々珍しいですね^^w
     あの…人の話聞いてましたか^^^^

  • マコト

    マコト

    2010/06/23 08:39:31

    >リラチョコさん
    わたしも、友達の日記で(/-\)
    わたしも探しに行ってきます!
    お互い見つかるといいですねb
    佐藤錦って有名なんですね・・・
    今回初めて知りました^^;
    フルーツ三昧、スイーツ三昧って幸せですよ♪

  • リラチョコ

    リラチョコ

    2010/06/23 01:02:28

    LIPTON知りませんでした(*´ェ`*)
    私も明日探しに行ってみます~☆
    プラチナケーキも気になる~♪
    佐藤錦を使って、あのお値段(´□`;)!!
    何だか、フルーツ三昧ですねw

  • マコト

    マコト

    2010/06/22 23:20:52

    >霧さん
    関東にもなかったですか;;
    茨城か・・・
    びみょう?w

    >まゆさん
    まゆさんも、買えてないのですね;;
    とりあえず、近場のコンビにをすべて回って、スイーツもついでに買い集めましょう(/-\)
    そして、わたしに!w

  • まゆ

    まゆ

    2010/06/22 23:16:16

    あれ?みんな買えてない・・・
    またファミマだったらどうしよう><
    また他の駅まで行かないと・・・。
    ミニストップに行ってみます!!^^
    あ、でもサクランボのケーキ食べたいから、ローソンも行かないとね☆

  • 霧

    2010/06/22 23:14:24

    関東ですがなかったですー。。。
    やはり茨城県は関東にカウントされてないのか!?

  • マコト

    マコト

    2010/06/22 22:55:26

    >あすかさん
    あら、ヤッパリ置いてなかったのですか><
    関東以外は明日以降なのかもしれませんね・・・
    代わりにお茶買ったのですねw
    明日こそは!

    >ひーたまさん
    前回は、am/pmにも置いてたんですけどね~
    でも置いてるときと置いてないときがあったり^^;
    明日はファミマにも寄ってみます><

    >光里さん
    光里さんのほうも、置いてなかったんですね;;
    場所にも寄ったりするみたいなんですけどね~
    せっかくなので、明日はプラチナケーキとセットでおやつを(/-\)

  • 光里

    光里

    2010/06/22 22:39:25

    私も今日ローソンに行ったら置いてなかったです。
    ファミマのみですかね^^;
    明日サティに行ってみようかと思ってるのですが。
    行くだけ行ってみようかしら。

    サクランボのプラチナケーキ、やっぱり買えばよかった><
    マンゴーが欲しかったのですが、なかったのでそのまま帰ってきちゃいました。
    最近欲しいものしか見えない目です><

  • ひーたま

    ひーたま

    2010/06/22 22:17:08

    大体、リプトンのおまけ付きは、
    ファミリーマートに、置いてあるんでは?
    ファミマでしか、見かけませんが
    あと、ミニストップだったかな?

  • あすか

    あすか

    2010/06/22 22:14:23

    私も行ったんですけど、置いてなかったです(汗)
    なので普通におーいお茶を買っちゃいました(笑)