リンゴ

お散歩♪

日記

今日は休みだったのでゆっくりと過ごしました

朝からお散歩に行ってきて、お昼には家に帰ってきました
まだ、朝は涼しいかったのでお散歩には最適でいろいろと
見て回ってきました

今日は気分転換が出来てよかったです~

明日から仕事が始まるので頑張ってきます

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/22 22:50:51

    青蘭さん、こんばんわ
    朝のお散歩は気持ちよかったですよぉ
    ミニチュアダックスを飼ってらしゃるんですか
    いいですね。私も犬さんとお散歩出来たらいいのにな~

    緋夜さん、こんばんわ
    今日は結構暑かったですからね
    一日学校お疲れさまです
    明日頑張って仕事して来ます~

  • 緋夜

    緋夜

    2010/06/22 22:38:36

    朝からっていいですね^^
    私は汗だらだらになりながら、自転車で学校にいってましたww

    頑張ってください^^

  • 青蘭

    青蘭

    2010/06/22 22:36:15

    朝のお散歩気持ちいいですよね
    気分転換できて良かったね。
    うちはミニチュアダックスと時々散歩に行っています。