風邪・・・ 日記 2010/06/22 22:41:52 この間の土曜から風邪をひいてしまった・・・・なんか咳でるし、声が出ないwwクラスの友達に話しかけるたびに「大丈夫!?」と心配されるwwでも体は元気なんですよね^^;ただ、声でないのは不便なんで早く治ってほしいorzじゃ、母の視線が恐いので短いですがノシお友達の皆様、最近コメ返しサボってすみません;; #日記広場:日記 あざか 2010/06/23 21:13:09 この時期はマスクすると暑いからいやだよね・・・。 お大事に・・・^^ 違反申告 静雲 2010/06/23 21:08:08 うちもなりましたな この時期はきつい 違反申告 ✞☠邪香猫☠✞ 2010/06/23 04:47:58 そうでしたかぁ・・・ 御連絡が有りませんでしたから どうされたのかと思ってましたが お身体御自愛下さいね? お大事に~♪ 違反申告
あざか
2010/06/23 21:13:09
この時期はマスクすると暑いからいやだよね・・・。
お大事に・・・^^
静雲
2010/06/23 21:08:08
うちもなりましたな
この時期はきつい
✞☠邪香猫☠✞
2010/06/23 04:47:58
そうでしたかぁ・・・
御連絡が有りませんでしたから
どうされたのかと思ってましたが
お身体御自愛下さいね?
お大事に~♪