キヨ(0´∇`)

ホクロ除去のその後(o^―^o)ニコッ♪

美容/健康

抜糸して数日たちますが、紫外線を浴びない様に
言われているので絆創膏を貼ってます(´・_・`)

早いと1ヶ月、長いと2ヶ月で今は赤くなってる
傷跡は消えるらしいけど、ちと不安です(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

紫外線が一番悪くて多量に浴びると、シミになる可能性が
高まるらしいですイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
綺麗に治ってくれるかなぁ。。(〃´o`)=3 フゥ

  • くすな

    くすな

    2010/06/25 18:37:08

    男性は日傘とか使わないから大変ですよね。
    キレイに治りますように!^^

  • 風太郎

    風太郎

    2010/06/23 22:52:25

    紫外線ですか・・・
    まだ梅雨ですが、夏に向かうと気をつけないといけないですね~

    僕はかぶれ易いので
    絆創膏で皮膚がやられるかもです^^;

    うさぎは、まあ気長に~って無理っぽいですけどね。

  • さえ

    さえ

    2010/06/23 13:16:24

    絆創膏で紫外線ってふせげます?(><)
    淵の広い帽子をかぶって、是非綺麗に治して下さい(^^)

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/06/23 00:23:16

    除去後もメンテナンスが大変なんですね~。
    これから紫外線が増えるので気をつけてください(^^)

  • きなこ

    きなこ

    2010/06/23 00:00:08

    こんばんわ^^

    せっかく取ったのに、しみになって残ったら意味ないですよね~笑
    早く治った方が、紫外線量もすくなくすむので残りにくいのかな?
    小学生のころなんかは、あっという間に治った傷も
    最近はなかなか治りが遅く、老いを感じますorz
    キヨsなら、きっと気合ですぐに消えますよ♪笑

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/06/22 23:24:56

    しっかり養生してください☆