LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

訪問リスト・・・

ニコッとタウン全般

今日から新しく
「訪問リスト」なる機能が
追加されたけど・・・
どう使うんだろう・・・?

足あと消すための機能なのだろうか・・・?
そのくらいにしか使えないような・・・

※100コイン目当てのつまらないブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/06/23 22:47:32

    nicoさん
    「足あと」と対照することができれば
    便利かもしれませんね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/06/23 22:46:06

    こすもっちさん
    やっぱり、「お気に入り」の利用が
    鍵なのでしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/06/23 22:45:18

    美枝子さん
    同じく・・・^^;
    ニコタの利用の仕方が
    この機能が便利と思うような
    利用の仕方になってないからかも
    知れませんね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/06/23 22:42:28

    こんちゃん
    とりあえず、巡回するときは
    足あとだけでも大丈夫ですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/06/23 22:41:26

    くりんさん
    なるほど・・・
    そういう使い方があるんですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/06/23 22:40:54

    アップルミントさん
    どう使うか、
    良くわからないですね・・・^^;

  • nico

    nico

    2010/06/23 21:17:53

    時々、一度訪問した方の家にまたお邪魔してしまう時があるので
    その確認ですかねー・・・?私が使うとしたら。。。

    足跡を消すのには便利そうですね。。。

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/06/23 21:17:07

    私も↓のくりんさんの使い方のためだと思います。
    お気に入りに入れ忘れる時ありますしね~

  • 美枝子

    美枝子

    2010/06/23 19:48:42

    使い方が解らないです

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/06/23 08:58:14

    訪問しやすくする為?使いやすいですか?

  • くりん

    くりん

    2010/06/23 05:34:47

    一回訪問したはいいけれど、
    お気に入りするのを忘れた、ちょっと気になるあの人を
    探すのに便利かもしれませんw

  • アップルミント

    アップルミント

    2010/06/22 23:54:43

    いやっ!!れっきとしたブログでございますよ~~^^

    私も今日初めて見ましたが、何に使うものか不明ですね(^_^;)