Une Fleur d'un Criminel

国黒

自称黒詩人の戯言。
ここでは明るくいこうかな、と^^

落書き

日記

基本暇人で、することもないので
触発されて、久々に絵を描いてみる。

人物を描いてたはずが
全身はあまりにも久し振りでバランスがとれず(大学入ってから、服のデザイン画が殆ど)
あうあぁ…と凹み(←日本語喋れ
でも納得いく絵を描きたかったので

結局趣味を極めたところに落ち着く

http://www.geocities.jp/lobelia4you/swindle-picture/rabi.jpg

割と多いです、こう云う絵。
縫いぐるみばらばら事件な絵。
たまに人体の一部が混ざってるとか。

本人としては、至って健常です。
メンタル面で若干病んでることもないですが(苦笑

  • 黒姫国黒

    黒姫国黒

    2009/02/16 21:59:22

    若干.+゜(・∀・)b゜+.゜
    こんな絵が基本です(苦笑
    トーンなんて久々で、写メで色々誤魔化しました(笑

    あ、下の自分のコメ。誤字してますね;;

  • syona

    syona

    2009/02/16 21:04:46

    若干!!Σ(゚Д゚;)

    うささんクタ~てしてるしw
    綺麗に貼れてますよ(゚▽゚*)♪

  • 黒姫国黒

    黒姫国黒

    2009/02/16 15:52:28

    落書き頑張ったら、トーンとか張りたくなっちゃったの(ノ∀`)爆

  • 祐輔@ezweb

    祐輔@ezweb

    2009/02/16 00:30:48

    塚、落書きじゃねえじゃん Σ

  • 黒姫国黒

    黒姫国黒

    2009/02/16 00:06:17

    アッシュさん
     引かれなくてよかったー笑
     退廃的なものには何故でしょう、とてつもなく惹かれますw
     でも、こんなんばっか描いてると引かれますよね…orz

    梅千代さん
     ありがとございますw
     まさか、可愛いと仰って頂けるとはw

    杏汰
     いや、ウサ仔さん2号機です。
     元祖ウサ仔さんは腹綿出しすぎて、痩せこけお亡くなりになりました(ぇ
     お望みとあらば、もう少しレヴェル高いのうpしますが?

  • 杏汰<キョータ>

    杏汰<キョータ>

    2009/02/15 22:48:48

    ノートによく描いてた、ウサ仔さんですね。
    うpするお嬢さんの勇気に乾杯。

  • 梅千代

    梅千代

    2009/02/15 14:39:37

    なんか・・・

    ぐたってしてんのが可愛い・・・(*´д`*)うっさぎー

  • アッシュ

    アッシュ

    2009/02/14 23:38:43

    うーん。
    この系統はアレやね。
    独特の世界観が必要やね。
    まあ、僕はいたって受容範囲が広いと自負しておりますので、OK。
    退廃的なものに魅かれるのは否めないしね。
    ゴスイっすww