サリー

サリー

ブログ全体

ニコトタウンの一日(6/22)

日記

今日のおみくじは・・・『小吉』   これまたびみょー!

今日もイチゴ狩りしたらクッションが1つ増えたよ~><
もうイチゴ狩りも止めようかな~

久しぶりに潮干が狩りに行ったよ
でも1コインしか出ないよ どうしたら高額コインゲット出来るんだろう?

釣りではな・な何とまた新しいレア物が初日に釣れたよ やったね!☆!
先週は調子が良かったから今週はどうかなって思ってたけど
新しいのが釣れて良かったよ~@^^@
それに今夜の釣堀の部屋は楽しかったから嬉しいよ~♪

     ***神様ありがとうございます!!***

・・・ってお礼は忘れずに言わないとね!

青ガチャではリサイクルとドリーム券との闘い続行中だよ~><
でも絶対にメゲないよ ガッツだぜ~!!

***青ガチャで出てないアイテム出ますように・・・
                   釣りでレア物がまた釣れますように・・・
                                   神様お願いします***

・・・ってまたお願いしちゃったよ~☆

でも今日は天使さん一日見かけなかったよ><
もういなくなったのかな? 淋しいな~><;
明日も逢えなかったらもういないかも。。。
さよならのあいさつもしてないよな~

明日は新着の日だから楽しみだよ~@^^@

今日のテーマは“ウエディングよふたたび~”だよ
あと1週間で6月も終わりだから今のうちにウエディングドレス着ておくよ~♪

明日も一日良い日でありますように・・m・=^ェ^m

  • のぶお

    のぶお

    2010/06/24 01:26:41

    イチゴのクッション沢山貯まりましたね^^
    コインなら^~^

  • marumo

    marumo

    2010/06/23 23:25:17

    イチゴ狩り!
    やめたらダメだよ~100cでたもん♪
    もっとラッキーなら1000cもでるかもですよ(^0^)
    損は無いので狩りましょ、狩りましょ♪

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/06/23 08:59:54

    タウンの一日 詳細にわたって 毎日書いてて凄いですね!

    とても楽しいです^^

  • エリカ

    エリカ

    2010/06/23 02:16:05

    明日もサリーさんにとって良い一日でありますように☆