何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

やったじゃん!

占い

危険結構!
それくらいのスリリングが無くちゃ・・・(笑)

あ!だからって、リアルで、行動するかは、別じゃ!✞☠✞

  • あーたん

    あーたん

    2010/07/04 04:30:44

    ここに書かせてもらおう・・・
    ちょっとお願いが^^;
    前送ったFSSとかのイラスト、うちのPCメールに添付して送ってくれないかな?
    ニコ友が見たいというのだけど、イラストは外付けのハードに入れててさw
    まだダンボールから出てきてないのよねww
    クレちゃんにどのイラスト送ったかよく覚えてないのだが、
    お願いしますw

  • のりりん

    のりりん

    2010/06/24 14:07:50

    い~けないんだ~、いけないんだ~!!

  • みみ

    みみ

    2010/06/23 16:27:05

    フリン~w
    裏切り者には死ですな・・ははw

  • レタス

    レタス

    2010/06/23 08:37:37

    危険な恋でっか!!!  ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

    レタスは D でしたwwww

    当たってるかも^m^

  • アイ

    アイ

    2010/06/23 07:19:49

    私もビターチョコですw
    だって、チョコが好きなんですものw

    平和主義なので危険は橋は渡りません(笑)

  • Rose G

    Rose G

    2010/06/23 07:05:37

    カットフルーツだ
    悪い女だ

  • ぴっか

    ぴっか

    2010/06/23 05:39:26

    ふふ