天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

5分何とかいけました

7ならべ

昨日は2時間半残業して、帰りにパンを買いに途中お店に寄ったもので帰宅が21:00過ぎ。
そこから「絶対零度」と「ジェネラルルージュ」最終回流し観しながら
ご飯を食べて、洗い物してからのイン。
まあこの帰宅時間でタウン巡って残り5分、3回勝負ならまだいい方ですね。

って、このブログ書こうとしてまたも寝落ちしてた自分w

  • くりす

    くりす

    2010/06/24 06:54:34

    >agreian様

    伝言板にも書きましたが、今行ってる派遣先で
    一緒に仕事していた子が音信不通になりましたw^^;
    まあ元からちょいちょい休むサボり癖のある子だったので
    叱られて逃亡した模様です。
    お陰でここ連日残業ですよ~ヽ(;´д`)ノ
    残業代貰えるならいいんですけどねw

  • agreian

    agreian

    2010/06/23 20:24:48

    お仕事大変なのかな?(;_;)
    無理はなさらずにっ(>_<)