ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

とほほ

日記

巡回してたら、もうこんな時間。
何処かで見切りをつけないと際限が無いな。


コミックバンチ休刊。

SKL39結成。忘れられて行くネタだとは思うけど。

「ワシがやった」 秋葉原の事件がまだ糸を引いている。

  • corra

    corra

    2010/06/25 00:32:58

    あ、まんま、真似、か。

    >のめさま よくわかりません(泣

  • のめ

    のめ

    2010/06/24 18:07:53

    サークルの新参者のくせに自分の近くのコメントを交感したと思っていた僕の自業自得だと思います。
    OG否定と禁則事項了解しました。以下僕のこじつけです。(気にしていない証拠、またやったかも)

    コアラの目:素直な肯定or否定
    コーラ飲め:たぶんU(you)&M(me)のひっかけだな?
    こら、飲め(酒):がきデカ風に わたしはU女OG♪

  • corra

    corra

    2010/06/24 07:11:32

    やるなら自分の意思でやれー
    とは言えないけれど、ね。

    まんままー?

  • rei

    rei

    2010/06/24 06:51:03

    秋葉原の事件に似ていると思ったら、まんままねとは。

  • corra

    corra

    2010/06/24 04:18:38

    それほどコメントを交感してないのに調子に乗ったワタシの自業自得だと思っています。
    気にされてないのなら善哉なのですが。。

    さて、のめさんはcorraについて大きな勘違いをなさっています。
    U女OGなどではありません。
    追求するのは禁則事項ですからね。

  • のめ

    のめ

    2010/06/24 01:10:29

    一番最後の文章を見て、corra&のめの考察:たぶんU女OGのかたへ、M高OB

    日本語の文章は難しい。

    気分(C) 気分(の)
    High     High
    High     Low
    Low     High
    Low     Low

    文章は抑揚が伝わりにくいので、上記の組み合わせによってのポジションにより誤って伝わってしまう。
    僕の削除コメントの期待値はH-H。現実はL-Hになり削除してしまった。

    話し言葉でもお同じで、

    コアラの目
    コーラ飲め
    こら、飲め(酒)

    こんなことを言う僕のほうがよっぽど難儀だ・・・
    ごめんなさい。

  • 十夜

    十夜

    2010/06/23 07:28:48

    そっか、日本はもう朝なんですよね~
    お疲れ様です^^

    こっちはもうすぐ深夜です♪