まゆ

天使ちゃん!

日記

お友達に教えてもらって
私も天使ちゃんと会話したいなって思ってたんだけど
人前では恥ずかしくて一人の場所を見つけるのもタイミングでw

なかなかお話しできなかったけど
やっと、挨拶できた~♪

夏なのにスキー場って変だけど(あははw

さすがに誰も居なかったw

  • まゆ

    まゆ

    2010/06/25 14:58:04

    イカロスさん

    スキー場かスケート場なら軽いんじゃないかな・・

  • まゆ

    まゆ

    2010/06/25 14:57:31

    ミナキさん

    ああ、やっちゃいましたw
    どこまで天然何だろう・・w

    天使ちゃんの会話がすごく可愛い(和む^^

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2010/06/23 18:05:33

    僕も恥ずかしくて話してない
    自分の部屋でできたらいいのに

  • ミナキ☆アテナ

    ミナキ☆アテナ

    2010/06/23 17:54:06

    まゆさん、そこはスキー場じゃなくて。。。

    スケート場ですよーゞ(@^▽^@)ノあはは☆


    さすが、まゆさんw

    天使との会話楽しいですよね~♪

    今月末までだから、またミナキもしてこなければっ^^