タカ

【7ならべ】やっとKランク

7ならべ

最初の頃と違って、なかなかランクがアップしませんね、週末しかゲームをしませんのでなおさらです。
通算戦績  233戦 1位199回 2位17回 3位9回 4位8回 勝率85%
良いのか悪いのか判りませんが、こんなものでしょうか。

スマイルラボニコット社長「ニコッとタウンの現状について」の講演記事を見ると
Aランク達成は1年くらいと見込んでいたが、1ヶ月でAになったコアプレーヤーに驚いたとあります。
対戦してプレーできるようになったら、うまい人にはとても歯が立たないだろうなぁ。
今の動物相手でも、運よく勝てたり、ミスって負けたりしているくらいですから。
7ならべが強い人は、性格悪いっていいますし^^ 
ん、ということは、私も7ならべ強いかも?

  • kameko

    kameko

    2009/02/17 20:42:30

    書いてくださいv(=∩_∩=)

  • タカ

    タカ

    2009/02/16 23:23:58

    ダイワスカーレット本日正式に引退が発表されました。
    残念ですよねぇ・・・これだけ強い牝馬って、そうはいません。
    ダイワスカーレットの話で、ブログ書こうとしていたので、続きはそちらで・・・・(でも予定なので)

  • kameko

    kameko

    2009/02/16 23:04:39

    あのう、ダイワスカーレット引退?なの。
    屈腱炎だ~って事は聞いてたけど、あぁ~残念です。
    今年もしっかり応援したいと思ってたのに・・・
    強い馬、速い馬って、ほんと足の怪我に泣くよね・・・はぁ・・私も泣きたい

  • タカ

    タカ

    2009/02/15 20:31:43

    >スノボ帰りのkamekoさんへ
    私ものんびりやっていきます。
    これから先、勝率はどんどん下がっていくと思います。集中力が続かないので^^;

  • kameko

    kameko

    2009/02/15 20:17:46

    勝率85%~できる!(;゚ω゚ノ)ノ
    がんばってください^^
    私は12月からずーっとランク上がれず・・・のんびりやってます^^;

  • タカ

    タカ

    2009/02/15 19:16:19

    >頭脳派の^^ふらんつさんへ
    Aランクになっても何もないようですね。
    認定書とか楯がもらえて、ニコッとの部屋に飾れるようにできると、いいと思うのですけどねぇ。

  • ふらんつ

    ふらんつ

    2009/02/15 09:45:00

    すご~い!!タカさんめちゃお強いです!!
    私は勝率ちょうど8割です。現在Hランク。
    私も性格悪いのかな?(ΩАΩ) 頭脳派なだけだと信じておりまするwww

    Aランクまで行ったら何かいいことあるのでしょうか?