不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

♫通りゃんせはみんクロの歌♫

みんなでクローリアン

 先ほどの結果で、96ゲームだったので、せっかくなので、100ゲームにしようと思いました。

 あと4ゲームだけ。

 ほんのちょっとのつもりだったんです~~。

 でも、4が5に。5が6に。

 気が付いたらこんな事になってしまいました~~~(゚o゚)


 さすがに最後、気力が尽きて終了です。

 どうにか、クリア率100%を達成~~~


 果てた~~~。。。=■●ポテッ



 何故かぶるぐり.。o○さんもいらして、結局、DIeterさんとの3人を基軸に、残り一枠が、打止めまでの人で入れ替わり立ち替わり。

 DIeterさんは、何時間なさってるのかな~~~(-.-)



※追記
個人記録

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:27
 スコア平均値:13062.7 ハイスコア:16504
 クリア数:27ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13062.7
 2人で1ゲーム中
  1位:1回(100.0%)
  2位:0回(0.0%)
 3人で11ゲーム中
  1位:8回(72.7%)
  2位:3回(27.3%)
  3位:0回(0.0%)
 4人で15ゲーム中
  1位:9回(60.0%)
  2位:5回(33.3%)
  3位:1回(6.7%)
  4位:0回(0.0%)
 対ロリ−さん:5勝1敗(83.3%)
 対muimuiさん:1勝0敗(100.0%)
 対Dieterさん:26勝1敗(96.3%)
 対愛心さん:3勝2敗(60.0%)
 対ゆな☆さん:4勝2敗(66.7%)
 対潤☮優☮裕さん:2勝0敗(100.0%)
 対ぶるぐり.。o○さん:10勝3敗(76.9%)
 対mobuさん:7勝1敗(87.5%)
 合計58勝10敗(85.3%)




何故か記録が1ゲーム少ない(;゚-゚)??

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2010/06/24 21:06:29

    るるたさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫

     はい、そ~なりました~~。 体力というか、脳みその耐久力ですね~~。もう中毒状態(^_^;)

     今度みんクロ耐久レースでも 夜2時くらいから10時までの8時間とか~~(^_^;)

  • るるた

    るるた

    2010/06/23 22:03:59

    全部で124ゲームってことですか。
    すごいです!
    みんクロ、体力もいるんですねぇ。