もーさん

ペット島にいきました。動物王国か~

日記


ペット島に行きました・・・・

これって この前のメンテで登場した?・・・・

昨日気づずいたんだけど・・・・

今飼ってペットは、だめなのか~

新たに、島用のペットを購入すうるの?



  • heon

    heon

    2010/06/24 01:16:16

    heonもワンちゃんこのマイペットとぅで^^

    たくましく育てようかなぁ~^^

    でも。。。ちとさびしすぎるような~^^;w

  • 小梅

    小梅

    2010/06/23 23:10:41

    あぁ~!!
    パンダ欲しいw
    課金地獄やねぇ・・・。

  • はっしー

    はっしー

    2010/06/23 20:27:19

    今、私の島はペット4匹放し飼いですw
    強く育てよ~みんな!!!

  • ぱん

    ぱん

    2010/06/23 19:27:55

    動物王国ww

    今日はムツゴロウも~さんですか?

    「かわいいですね~~wwよ~しよしよし」

  • もーさん

    もーさん

    2010/06/23 17:53:01

    つばささん<
    なるほと~ マイペットで出来ますね~
    ありがとう

  • つばさ ㋪神子姫

    つばさ ㋪神子姫

    2010/06/23 13:00:07

    ペットボックスから、設定できますよ?
    直純、昼間の間だけ、王国に出しました^^
    マイペットウで、一匹で遊んでます。