ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

黒ガチャ6弾

ニコガチャ

そろそろ終了なので、また、ちょっとだけまわしてみました。

ライオンの着ぐるみと、レディガンマンでした。
夏だし、シェリフガールとか、涼しげなのがもう少し来ないかなぁと思っていたのですがからぶり……。
今後も使うかな…この二つ。

一ヶ月様子見です。

  • けい

    けい

    2010/06/24 16:54:26

    ちゅーたさん
    そうですね。
    あまり使わないようでしたら、フリマ利用するのも一考ですね。
    きぐるみはあまりコーデが楽しめないので
    ゲットに熱中しない方ですが
    「ペンギン」とか、どこかのゆるキャラとコラボしたきぐるみ(せんとくんとか、ひこにゃんとか)だったら凄く欲しいですね♡

    Honeyさま
    黒ガチャ!!
    これからトライしてきます!
    何が出るのかワクワクです♡

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/06/24 16:46:50

    けいちゃん♪こんにちは~(^o^)丿
    ライオンちゃん♡着ぐるみおめでとう~♡
    新しい、黒ガチャは、今度はトラちゃんだね~♪
    なんとなく、ライオンちゃんとあんまりかわらない気がするよ~(^_^;)
    でもね、ランプがとっても可愛いな♡
    フワフワで♡
    今回は目玉は、ランプがでたよぉ(*^_^*)

  • ちゅーた

    ちゅーた

    2010/06/24 07:58:08

    きぐるみはフリマで人気がありそうですから
    それで使うのも手ですよね…!
    うさきぐとか、お友達がフリマでやっとこさゲットして
    すごく嬉しそうでした!