ラピスラズリ

「大吉」様々!

占い

ニコットおみくじ(2010-06-23の運勢)

おみくじ

昨日は兄弟猫2匹をお見合いのために里親希望宅へ
連れいていきました。
オスかメスか迷っておられました。
オスが良いと決まりました。

メスは兄弟だから何とか一緒にかって貰えませんか?
無理を承知でお願いしました。
だってすでに4匹の猫が居るから言いにくかったのですが・・・。

今日はオス猫を貰っていただいたお礼に
上等のキャットフード仔猫用を3kgプレゼントに届けました。
再度メス仔猫を貰って下さいませんか?って
私も相当厚かましいと思いましたが、
まだ当方に関係している仔猫が6匹いるから必死です(>_<)。

そして今夜再度電話を入れてお願いする予定です。
「大吉」が出たので、とても嬉しいです。
なんか、一緒に貰ってあげるって言って下さる気がしました。