慎之介でござる

7日目やった!目玉出たぁw

ニコガチャ

やった!目玉(背景)出た!

ビーチ(背景)×2・天の川ロマンス(背景)・ドリーム券7

メロンベレー帽(目玉)×1
メロンパンツ(目玉)×1
天の川ロマンス(目玉)背景×1
星に願いを七夕飾り
メロンバングル×2
冷えひえソーダアイス×3
笹の葉ペイント
さんさんシャインビーチ(背景)×4
元気におよぐイルカさん(背景)×2
幻想蛍舞(背景)×2
花まるもらった宿題ノート(背景)×3
ヨットハーバー(背景)×2
ふたつ星ソックス×1
メロンブローチ×4
メロンネックレス×1
クリームソーダリング×2
七夕ピアス×2
ドリーム券 70/36

17中15ゲット!・・・明日こそ!!!!

今日のカッパの親子イベント

1コイン・3コイン・10コイン

カッパの親子から御礼にもらえる特典アイテム

伝説の発掘かっぱハニワ×3
カッパ特製きゅうりの漬け物×3
わさび抜きのカッパ巻き×3
カッパ大好き、きゅうりサンド×9
カッパ大好き、きゅうりコーヒー×8
カッパ大好き、味噌きゅうり×8
カッパのステッカー×21
1コイン×49

3コイン×21
5コイン×17
10コイン×30
100コイン×3
1000コイン
1000コイン出ないなぁToT

イチゴ狩り1日3回

3コイン・5コイン・完熟クッション 


ゲット済み
イチゴ畑の発掘ハニワ×6
手作りのイチゴジャム×9
恋するイチゴクッション×30
早熟イチゴクッション×21
完熟イチゴクッション×33
イチゴ畑の発掘化石×11
イチゴのランプ×3
運が良ければ当る初デートの後の交換日記×2
1コイン×68
3コイン×46
5コイン×49
10コイン×28
100×21
1000×2

  • 里愛

    里愛

    2012/02/26 12:17:49

    慎之介さ~~~ん^^ こんにちわぁ
    長い事 ご無沙汰しちゃってて ごめんなさい><
    私が いない間 ずっと 訪問に 来て頂いて
    応援に 励ましのメッセージ ほんとに ありがとうございましたぁ^^
    なので 地獄の 閻魔さんに 追い返されて
    こんなに 元気になって 戻ってこれましたぁ^^
    また ニコットにも 少しずつですけど 復活しようと 思ってますので
    また いっぱい 仲良くして下さいねぇ^^

  • ღ悠⋈+。

    ღ悠⋈+。

    2012/01/09 22:27:42

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=139284

    *✿気まぐれstp巡回隊✿*
    と言うサークル入りませんか?

    もし入りたいとならば、私からの宣伝と
    申請文の所に記入して下さい、

  • 里愛

    里愛

    2011/01/01 20:58:57

    慎之介さ~~~~~~~ん^^ 新年 明けまして おめでとうございま~~すぅ♪
    2010年は いっぱい仲良くしていただいて
    ほんとに ありがとうございました^^
    無事 神戸の 自分家で お正月を 迎える事が 出来ましたぁ~~~♪
    昨日から 飲みっぱなしで
    もう ぺろっぺろなのですぅwwwwww
    とりあえず 今は 中休みで
    また 復活したら 飲みまくりで~~~すぅwwwww
    しょうがっちゃ~~~♪ しょうがっちゃ~~~~~♪
    只今 私ん家では 大宴会の真っ最中なのですぅwwwwwwww
    飲んで 飲んで 飲みまくってwww
    食べて 食べて 食べまくるぞぉぉぉぉ~~~~~wwwwwww
    2011年 慎之介さんにとって スペシャルスーパーな 良い年になりますように☆
    こんな私ですけど これからも いっぱい仲良くして下さい^^ 

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/08/20 14:15:44

    新しい青ガチャ始まりましたよ~
    またがんばろう~w

  • usausa

    usausa

    2010/06/24 09:26:00

    おめでとう^^

    うちもイルカの背景 あたったーー
    え?目玉じゃないの?
    欲しかったんだぁーー これ