ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

長靴

日記

今朝はゲリラ雷雨・・・・・・・・・><;;

友達と待ち合わせ移動は車でも、すごい雨。

出かけるときは雨、目的地に着いたら曇り・・・・・。

そのまま、美術館に・・・・・でランチ・・・・・。

もう、長靴が!!蒸す!!

あ~履き替え靴を持って出れば良かった!!車だし~。

こんな天気が良くなるとは・・・・嬉しいのか?残念なのか解からないけど長靴一日履いているのは・・・結構きついです。><;;

  • hana

    hana

    2010/06/24 08:58:15

    usagiさん
    おはよう^^
    ほんとに・・・・・・・・・・歩きずらいし~重いし~蒸すので小雨だったら履かないけどね^^

    近くの?車で35分?ぐらいの美術館だけど・・・中々行けなくて偶々、1年ぶりの友達と連絡取ったら「行きたいね!」で、初にそこの美術館に行きました^^

  • usagi

    usagi

    2010/06/24 08:36:25

    美術館とはおしゃれだ~
    でも長靴で蒸すとは残念!
    車だったらほんと、履き替えが欲しかったね。
    でもゲリラ豪雨だったら用意しようなんて思わないよね^^
    お疲れ様でした。
    次はおしゃれなサンダルで行ってね~

  • hana

    hana

    2010/06/23 20:45:43

    ぽんずさん
    一年ぶりに友達と会いました^^

    でも、ランチする場所を決めていなかったのでランチの中身は「お好み焼き」でも、久々で話しが盛り上がり・・5時間ほど喋ってましたね~^^

  • ぽんず❤

    ぽんず❤

    2010/06/23 20:35:43

    長靴は歩きづらいですしね~♪
    ランチいいなぁ^^
    一時行ってないや(#^.^#)