くるくるお気楽日記ww

本日の結果

ニコット釣り

今日も2R

1R目に てるてる坊主
2R目に サッカーボール

釣れましたww

この頃調子いいわ^-^



しかし・・・・・

この体制が悪いのか

背中の筋がピキッ・・・って

首が支えられなくなるかなぁww

応急処置もできないし、

明日固まってたら仕事になんないww


年はとりたくないもんだww

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2010/06/24 13:11:01

    おめでとうございます☆
    最近何回か釣りに行ってるんですけどレアがなかなか釣れないです・・・
    また今度頑張りたいです!!!

  • ゆき

    ゆき

    2010/06/23 20:35:20

    相変わらず頑張っていますな~ww
    おらは、昼寝に力をいれてるぞo(*^▽^*)o~♪

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2010/06/23 17:55:41

    おめでとうw^-^w
    1回来るとレアって続くよね笑

    誘ってくれたのに会えなくて残念w今日はちょくちょくインするけど落ち着かない1日でした汗