ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

イベント

数人いたであろう観客席のみなさん
おつかれさまでした。
ブーイングもせず拍手なさる姿勢はご立派です(゜ーÅ)

  • まま

    まま

    2009/02/19 09:54:13

    ***pomuちゃん***
    何かの撮影なんだろうけど
    なんだこれ~的に見てたかと思いますw

  • pomu.

    pomu.

    2009/02/19 09:01:02

    すかさず書き込んでみる! ( ..)φ

    あのとき観客席にいてしまった人たちは「ハズレたな~」って思っただろうと思います。
    同じ料金支払って、同じ時間座ってて、見るのがアレですもん(-_-;)

    観客の皆さんのほうに拍手を送ります(*T▽T)ノノ☆パチパチ

  • まま

    まま

    2009/02/18 11:54:27

    とりあえず終了記念に今まで非公開にしていた
    イベントブログを一日限り公開設定にしてみます。
    どんだけいい加減だったか分かるでしょうw
    このブログも含め、明日にはまた非公開にするので
    もしコメント頂ける場合はご了承ください<(_ _)>

    じゃぁコメなしにしろって?まぁ、いいやないか~い
    (何故いきなり髭男爵風