スチューベン

【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

イベント

今日は水に入るのかと思ってびっくりしました!
水に入らずに済んでよかったですね。

芸としてはせっかくなのでもう少し前向きに
取り組んだ方が宜しいかと思います。

明日も頑張ってくださいね!


今日の結果

”小さい子いぢめただろう  1点”

まったく身に覚えがありません!

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/02/15 22:49:18

    >CIEL様

    本当に脈絡がないですよね。
    そのくせダンダンくせになってきまhした。
    明日は何がでるかなぁ~


    >シオン様

    昨日あたりから占いと思っていないので
    笑いのネタになっています。

    一種の掲示板を見ているような感じです。

    そう思うと結構楽しいですよね!

  • CIEL

    CIEL

    2009/02/15 21:29:01

    昨日はオリンピックのお話で今日は、小さい子をいぢめる話??σ( ̄∇ ̄;)(占い??)
    脈略ナサ過ぎて、面白いですけど゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

    スチューベンさんの返しが、面白いです☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

  • シオン

    シオン

    2009/02/15 13:34:09

    私も、まったく同じ「今日の結果」が出ました。
    少し凹んでます(笑)

    この「今日の結果」なんですが、今までに2点とか4点とかしか出たことないのですが…(-_-)
    動画を見て、ブログまで書いてるのに><
    あっ、こう思うから良くないんだ!!
    いつも楽しく拝見させていただいておりますと…(^^;
    明日は、バッチリだ(笑)

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/02/15 01:18:47

    >まつり様

    お仕事大変そうですが大丈夫ですか?
    あまり無理をされないように・・・

    始まってからなんとなく毎回観てしまっていますね。
    そしてコメントするの繰り返しです。

    ”いぢめ”のたって”ぢ”は原文のままなのですが
    本当に可愛くて”絡む”感じですよね♪

  • まつり

    まつり

    2009/02/15 01:11:28

    毎日真面目に見てらっしゃるのですね。
    励ましの言葉もあって、ご本人が見たら
    感動でしょうね。
    いぢめたってぢが可愛いですね^^

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/02/15 00:53:53

    >tottoco様

    よくよく考えてみれば確かにお笑い芸人のように”
    水に落とされたり””爆破”はないでしょうね!

    着ぐるみのままだと溺れてしまうような心配もありますよね・・・

  • tottoco

    tottoco

    2009/02/15 00:40:44

    あの水に入ったら・・・クリ~ニング大変でしょうねぇ~( ̄m ̄*)
    撮影用って感じですね・・・なんだか・・・

    えΣ(・ω・ノ)ノ!小さい子を?!Σ(・ω・ノ)ノ!
    な~~んちゃってヽ(´▽`)/