ri_ka

ニコ熱プチ上昇 リア熱→

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ニコはまたちょっと遊びたくなったかもw
しばらく休んでいたら、肩こりが治り、調子よくなったからかなw

でもリア熱がここ数日37度のまま、上がりも下がりもしません
今日はプラス鼻たれ
ri_ka。(*´ー`)ゞ
これが治ったら、復活するかな。
新しいアイテム(和傘とかくまみみ)が手に入ったから。
やっぱり―――、お着替え楽しいんだもん

今週はとりあえず明日一日だけですが
今後もゆるりとヨロシクお願いします。(o♥◡‿◡)o))ペコ

メールチェックもたまっているけど・・・
出来ていないじょ―――>_<
帰るメールきたから、ご飯作らなっくっちゃ

いつもありがとうね



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ココミ

    ココミ

    2010/06/28 08:07:27

    おはよう~^^朝から蒸し暑いね~今週もよろしくですヽ(=´▽`=)ノ

  • かず3463

    かず3463

    2010/06/27 22:44:00

    こんばんわ USB扇風機が登場しました

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/06/27 19:28:50

    (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン ❤ ゆっくりいこうね♪
    そういえば、リサイクルの和傘のレイヤーがかわって
    昔の、和傘ともち方が同じになったらしいょ。。。(。◠‿◠。✿)わーい

    ㌰"⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹忘れ物をしたら☀持ってきてくれる「ぱたぱたインコちゃん」のお届け❤

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/06/24 19:32:07

    今日は具合悪いのにありがとう^^
    リア熱は辛いね><

  • ari

    ari

    2010/06/24 11:57:03

    微熱続くのって辛いよね。
    早く治りますように(❀◕‿◕)♫♫♬

  • りなっち

    りなっち

    2010/06/24 10:25:51

    早く体調良くなるといいね^^
    ゆっくりいきましょ^^

  • mizuki

    mizuki

    2010/06/24 09:44:34

    微熱は辛い~;;
    無理なさらず♪
    私は今日も(いや、いつも)マッタリです✿

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/06/24 05:07:56

    W杯見れば
    一気に熱あがるぞ~
    って、その熱じゃないか^^;

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/06/23 22:06:40

    ニコはのんびりとね^^
    リアル熱のほうが心配だけど、大丈夫かな?
    鼻風邪辛いよね><

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/06/23 22:00:14

    リア熱とニコタ熱が逆ならいいんだけどね^^

  • unyo

    unyo

    2010/06/23 21:45:54

    ゆるりと体の調子を整えてネ^^
    カエルメールってかわいいわよね。(≧~≦))ププッ

  • panda

    panda

    2010/06/23 21:11:12

    なんか抵抗力が落ちてるんぢゃないかって希ガスる
    睡眠時間とか栄養とかで解消できるかなぁ

  • frenzy

    frenzy

    2010/06/23 21:06:33

    帰るメールとかいいなw

  • まっきぃ

    まっきぃ

    2010/06/23 20:58:45

    こんばんは、ステプです^^
    本調子じゃないのにメッセージ書き込んでくれてありがとうございます。
    ri☺kaさん無理せずゆっくりなおしてくださいね。

  • お花

    お花

    2010/06/23 20:50:20

    鼻タレrikaちゃん❤
    ちょっとだけでも会えてうれしかったぁヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
    (゚ー゚)(。_。)ウンウン
    ゆるりと遊びましょう~♪
    こちらこそ。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

  • reto

    reto

    2010/06/23 20:12:36

    お久し振りですo(^^*)o

    熱が下がらないのは辛いですね!!!!プラス・・・・・鼻たれもwwww

    また、ニコッとを楽しめると良いですね♫ ♬♪ お大事にして下さい!!

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/06/23 20:12:15

    ニコ熱が上昇してくれて嬉しいわ(*´艸`*)
    ただリア熱だけはね。。。
    鼻たれri☺kaちゃん(;´▽`A``
    明日はティッシュ抱えて参加ね。
    時間ギリギリまでINしちゃだめだよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
    お大事に☆

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/06/23 20:06:41

    ゆっくりまったりニコしていこうぜ!!
    和傘、いい感じだね!!