jelly

家族が増えました・・♪

日記

島に たった 一人で置くのが 可哀想なので

黒ちゃんも 家族にしました ^^♪

これで、パトを 島に 置くと、

3人で 遊べるでしょ?

ちなみに パト 以外は

・・・・女の子で~~~~す(。◕‿-。)☆

喧嘩しないように・・ね~❤


パトの ハーレムを 作りたかった訳じゃないよぉ(^_-)-☆

みんな、公平にダッコしてあげてます♪

  • jelly

    jelly

    2010/06/26 01:45:40

    かげむしゃさん!
    またやってしまったです^^;
    このハーレム・・・?!
    ご期待には添えないと思いますデス(=^. .^=)ミャー

  • かげむしゃ本人

    かげむしゃ本人

    2010/06/26 01:32:48

    うぅぅ、↑NO PHOTOで、ハーレムむふふ❤な激写が見らんない~~~> <
    ペットまだ飼ってないや。ニコネコにはやっぱり、ニコノミがくっ付いているの? 爆っっ

  • 鼻血プー子

    鼻血プー子

    2010/06/24 00:22:05

    ペット島、広いですよね~(⦿∀⦿)
    パトちゃんウハウハ❤
    ウチはようさんしかいないので島はいつも留守(;;;´Д`)

  • あかね☆☜❤☞☆

    あかね☆☜❤☞☆

    2010/06/23 23:32:41

    すすすすすすき❤
    じゃなかった^^;すてき て抜けてた^^;;;

    (✿^―^✿)ニコ

  • zoko*

    zoko*

    2010/06/23 23:11:47

    \(*^▼^*)/ワァ~イ
             いっぱいだ~♪

  • ムーン

    ムーン

    2010/06/23 22:17:17

    いあいあ。。。ハーレムだねw
    パト君きっと喜んでるよ~www('-'*)フフ

  • わむたん

    わむたん

    2010/06/23 20:54:34

    猫ちゃんがいっぱい\(^o^)/

    いいな~\(^o^)/

    リアルの町にもいっぱい居るといいね\(^o^)/