リンゴ

カップ焼きそば

日記

今日は、一日雨で憂鬱な日でした

お昼にカップ焼きそばを食べようと思い職場の台所に行って
お湯を入れて3分待ってお湯を捨てたとたんカップ焼きそばが
器からはみ出て下に落ちてなんと半分になってしまい精神的に
ショックを受けました

それで、お昼は半分の焼きそばを食べて終わりました。
ホント今日は運がついてない日だな~

  • 青蘭

    青蘭

    2010/06/24 18:17:37

    憂鬱な日ってありますね。
    ついてない日があれば
    ついてる日もあるよ。

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/24 00:04:05

    おやすみなさい(>∀<)ノシ

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/23 23:56:04

    今日はもう遅いので寝ますね
    また、明日お話してくだい
    でも、おやしすみなさいでにゃん♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/23 23:46:03

    焼いてないですね
    ただお湯を入れて出来上がりますかね

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/23 23:41:59

    確かに飽きそうですね^^;
    というか、絶対飽きるでしょうね

    でも、カップ焼きそばって焼いてないですよね・・・

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/23 23:30:49

    二個入ってるんですか
    特盛りは一度も食べたことがないからな
    食べててあきそうですな

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/23 23:26:58

    あの普通のペヤングが二個入ったやつですね^^
    結構ボリュームありますよね^^;

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/23 23:22:20

    そうですね~
    ぺヤングはまだ蓋なんですよ
    つうか、ぺヤングて特盛りあったんですね

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/23 23:16:02

    でも、最近のはラベル(?)と一体型が多いので、
    その失敗は無くなってきてますよね^^;
    まだ蓋なのは・・・ペヤングとかですか

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/23 23:11:37

    そうですね~
    ダイエットだと思えばいいですね
    次回からは注意してやりたいと思います

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/23 22:45:37

    ダイエットと思えば、
    良いかと^^;

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/06/23 22:02:38

    こんばんわ~
    いつもコメントありがとう♪

    ホント災難でしたよぉ~

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/06/23 21:53:00

    こんばんわ~♪

    焼きそば、災難でしたね^^;