くるくるお気楽日記ww

かわいいでしょ PINKのパンダ

ニコペット

ペットこれ以上増やせないと

思ってたんだけど

ニコペット島ができたので

飼ってみようとww

ピンクのにゃんこ・・・ももちゃんもいるけど

パンダもピンクが可愛くって

のびのびする姿がかわゆい

お名前「Un coeu」ちゃんです

意味は・・・聞いてね♪

  • あんず

    あんず

    2010/06/27 22:33:36

    ピンクのパンダ、食べたくなるような可愛さですw
    くるみさんのマイペット島は賑やかになりそうですね★

  • FANTAN

    FANTAN

    2010/06/26 18:56:01

    かわいいな~!うらやましいです^^。
    綿所も飼って見たくなりました。

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2010/06/24 12:44:23

    かわいいですね♥
    私のペットは猫のさくらちゃんだけです☆
    次は犬も飼ってみたいです^^

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2010/06/24 07:04:20

    おw~アップしたねw
    可愛いね❤
    意味何??お名前の由来聞いてなかった!!教えてもらわないとね笑

    ペット島はペンギンとか猿とか鳥系も今後増えそうな予感だよね笑