myutan

2つ持てるよ!!

きせかえアイテム

昨日、怒り狂っていた和傘だけど。。。

今、なんとなく着替えてたら、ビックリ~ちゃんと2つ持てたよ(*^^)v

やっぱり、抗議してみるもんだね!!

良かった~⊂(^(工)^)⊃

でも、いつの間に変更したのかな??

  • myutan

    myutan

    2010/06/24 23:58:32

    >♣ 凛 ♣ さんへ

     かなり苦情が殺到したんだろうね^_^;
     私のところにまだ、返事は届いて無いけど・・・
     それに、お友達で権力を持ってる人にも頼んだしねー(笑)
     なんでも、頼んだらすぐ希望通りにしてくれるのョ~(*^^)v

  • ♣ 凛 ♣

    ♣ 凛 ♣

    2010/06/24 22:49:47

    いつの間にか持てるようになっていて驚きましたね。
    投書してくれたおかげですね!

  • myutan

    myutan

    2010/06/24 21:42:54

    >かむらん さんへ

     うん!! ここは、ミスをしてもごめんなさいって言えない所だから(笑)
     今回も、こっそりごまかしちゃったみたいです(^^ゞ

  • かむらん

    かむらん

    2010/06/24 21:04:30

    こっそり微調整したんかな。

  • myutan

    myutan

    2010/06/24 18:52:14

    >ウジュ♪ さんへ

     うふ。。。正確には脅せば修正してくれるってね(笑)
     メールの回答はまだだけど、かなりキツイ文章だったしね(*^^)v
     みんなから、沢山来たと思うし、かなり凹んだろうね~
     自業自得さ!! ところでウジュ♪さんは、黒ガチャどうするの?
     私は、回さずフリマでもGETせず、大人しく白ガチャ待つよ~ん☆彡

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/06/24 18:48:45

    よかったね^^
    ニコットは願えば叶うものなんだ!!!!

  • myutan

    myutan

    2010/06/24 15:52:11

    >✿みゆ✿ さんへ

     うんうん!!これでアンブレラも一緒に持つと大爆笑なのよ(^^ゞ
     てるてるくんと和傘があれば、何もいらないわ(#^.^#)v

  • ✿みゆ✿

    ✿みゆ✿

    2010/06/24 15:49:15

    良かったね~~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
    これでまた楽しく遊べるね~~~(笑)

  • myutan

    myutan

    2010/06/24 07:00:28

    >まてぃ さんへ

     本当に良かったですよね~♪
     嬉しすぎて眠れないかと思ったら、爆睡してましたけど・・・(笑)

     2つ同時に持てるアイテムは、バグだけじゃなくて狙いもあると思いますよ!
     今、販売中のブーケ(シュリルハート)も、たくさんブーケが販売されてるし
     普通のブーケだったら売れないし、わざとしてるのだと思うのです♪
     しっかり、その罠にハマっていつも2色位しか買わないのに
     私ですら、5色も買ってますし。。。(^^ゞ
     
     まてぃさんの奥手セットは、最高に笑えますねー!! 素敵☆.。.:*・°

  • まてぃ

    まてぃ

    2010/06/24 03:47:16

    良かったですね~(´∀`)
    うれしいのでおいらもテンコ盛りにしちゃいました(´∀`)
    約束の指輪(愛情たっぷり)もバグで指輪と共用できるのかなぁ(´・ω・`)
    なんかとっても不思議ですね、アイテムって(´・ω・`)
    女性はスカートとボトムが別なのが裏山椎名(´・ω・`)

  • myutan

    myutan

    2010/06/24 00:59:43

    >麗魔 さんへ

     うんうん!! ありがとう☆.。.:*・°
     麗魔さんも、昨日は嬉しい一日で良かったねー♪

     色も素敵だし、2つ持てるなら満足だよ~(*^^)v
     でも、和服ってほとんど持って無いし。。。
     これから頑張って買わなきゃー(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2010/06/24 00:51:31

    >yona さんへ

     回答はね。。。まだきてないの(-_-メ)
     って言うか、ミス関係のお返事は遅いのよ~
     前に、お花のランキングデータを消失した時も
     メールですぐ抗議したけど、解決が先で回答が後だったし
     人数が増えて、お返事に時間がかかってるんじゃないかな?

     でも、これならまだ、あのボッタクリも許容ギリギリの範囲になったよ♪

  • myutan

    myutan

    2010/06/24 00:48:33

    >ヒロ爺3 さんへ

     うふふ。。。目尻が下がりっぱなしとは、このことですね♪
     本人の笑顔がアバにも移ったのでしょうか?(^^ゞ
     ヒロ爺3さんにも、この幸せをお届け~☆.。.:*・°

  • 麗魔

    麗魔

    2010/06/24 00:28:20

    あぁっ!?ほんとだー!!2つ持ててますね!!
    タウン歩いていたら、リサイクル品の話してる人が多くて
    傘も2つ持ちじゃないんだよー!ってアチラコチラで耳にした
    から講義のメールいっぱいきちゃったのですかね??

    でも高い買い物だったのに無駄にならなくてホントに
    良かったですねー!!おめでとうございます~v(^▽^

  • yona

    yona

    2010/06/24 00:17:01

    問い合わせのご返事が来てるハズですよ~^^
    メールBOXへレッツゴーです♪以前サークル関係の事で
    質問メールしたり違反申告したりなど1日以内に返答来て
    はやっ!ここのサイト対応はやっ@@っと驚いたことあります。

    思いが通じたのですね~^^代表でモノ申していただいて
    うれしいです~♪

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/06/24 00:10:11

    myutanさんの喜びがヒシヒシと・・・。
    心なしか表情もいつも以上に嬉しそうです。

  • myutan

    myutan

    2010/06/23 23:45:37

    >ネココ さんへ

     ご訪問&コメントありがとうございます♪

     リサイクルショップのお知らせを見たときからずっと欲しくて。。。
     チケットをかき集めるのに、かなり無理をしたのに(^^ゞ
     2つ持ちが出来なくて、昨日は、怒り狂って大変だったんですョ(笑)

     このてるてるは、最初、全く予定に無かったのですが・・・
     怒りのあまり、残りのアイテムも無理やり交換してGETしたのですが
     でも、この子はとっても可愛いです・・・歩くと特に可愛いです(#^.^#)
     
     出来たらもっと安くしてくれるといいんですが・・・
     ネココ さんも早くGET出来るといいですね⊂(^(工)^)⊃ 

  • myutan

    myutan

    2010/06/23 23:37:59

    > 四陽 さんへ

     ありがとう☆彡
     気がついて、着替えをし始めたら、いきなりウィルスバスターが邪魔して
     全然、動かなくて。。。何分も格闘しながらだったし(-_-メ)
     もう少しでPC叩き壊すところでした^_^;

  • ネココ

    ネココ

    2010/06/23 23:34:19

    広場からきましたー

    このアイテムだけ二重持ち出来るので、バグには違いないと
    思うのですが、バグのままにしてくれているのが、ニコタの良い
    ところというか、かなりユーザー寄りですよねw

    でも、バグが故に、いつか、直ってしまうのでしょうか?^^;


    っと、黒てるてる、めっさ、かわいいです!
    この手のテイストのアイテム、欲しかったので、じっくりチケット
    を貯めて、いつか交換したいです。

  • 四陽

    四陽

    2010/06/23 23:33:35

    良かったねv

    素敵な、お姫さまv

  • myutan

    myutan

    2010/06/23 23:28:44

    >りゅう さんへ

     うんうん!! ホント激怒だったからね。。。
     しかも「もっと悩んで、○○ちゃえばいいんだ!!」なんて書いちゃったし
     きっと○○ちゃうのが恐くて、急いで対応してくれたんだねー(笑)

     和傘って、アクセサリー扱いだから2つ持ちが出来たって聞いたけど
     バグだったのね~(@_@;) さすがりゅうさん、ニコタの生き字引だね☆彡

     昨日の怒り大爆発のお詫びに、たっぷりの愛を込めて(* ^^)・^* )チュッ♪

  • myutan

    myutan

    2010/06/23 23:21:12

    >☆ひまわり☆ さんへ

     嬉しすぎて、眠れないと思うよー♪
     でも、今、夢心地だし、とっても幸せ~(#^.^#)

     昨日は、本当にごめんね。。。この幸せを貴女にも☆.。.:*・°

  • myutan

    myutan

    2010/06/23 23:19:24

    >月のわんこ さんへ

     うんうん!!良かったよ~(#^.^#)

     そりゃ。。。あのレアカラーって表現で、2つ持ちを無くしたら抗議殺到だよね!!
     ウィルスバスターがUPデートしてて、全然、動かない状態になってて^_^;
     それでも、無理やり着替えたんだけど、これから、ゆっくり着替えて遊ぶよ♪
     すぐに飛んできてくれて嬉しいよ~ v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

  • りゅう

    りゅう

    2010/06/23 23:11:52

    こんばんは~。

    myutanさんの激怒があまりにも怖かったんでしょうね^^;。
    でも、取りあえず良かったですね。

    2つ持ちって確かいつだったか何かのイベントが始まった時のバグなんですよね~。
    最初から2つ持ちが出来た訳じゃ無いので、本来なら持てないのが普通なんですよ。

    まぁ、2つ持ちを期待して交換された方も多いようなので
    良かったです^^。

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/06/23 23:11:33

    おお~よかったですね^^
    これでぃぃ夢みてゆっくり寝てくださいね^^

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/06/23 23:08:57

    よかったね~!!
    あまりにも怒りの投書が多かったんだろうね~ww
    めでたし、めでたし^^