LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ニコペッ島・・・

ニコペット

とりあえず
グレイとブッチーを
連れて行ってみました・・・

手を振っても
寄ってこないんですね・・・^^;

気ままだなぁ・・・
でも、ネコらしくていいかも^^

※後でやってみたら・・・
 手を振ればちゃんと寄ってきました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/06/24 20:48:47

    くりんさん
    確かに、部屋とか
    ペット広場とかにいる時よりも
    元気な気がしますね^^

  • くりん

    くりん

    2010/06/24 06:03:25

    島に連れて行くと、ものすごい勢いで走り回りますよねwww
    やっぱり広いと嬉しいのかなw

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/06/23 23:58:23

    ジャッカル北上さん
    そうですね、なので「にこぺっとう」とか
    「まいぺっとう」って
    読むようにしたんでしょうね^^

    ※マイペッ島・・・なんか、洗剤みたい・・・^^;

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2010/06/23 23:46:49

    ニコペッ「ト」「と」う 二つ同じ言葉が続くといいずらいですよね~

    シルベ「スタ・スタ」ローンに通ずる物が・・・ちょっと違うか!w

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/06/23 23:35:39

    こすもっちさん
    あ、そうか・・・「マイペッ島」だった・・・
    間違えました・・・^^;

    ニコペッ島はペットたちの生まれ故郷でしたね・・・^^;

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/06/23 23:29:52

    グレイちゃんとブッチーちゃんにご挨拶に行ってきました^^
    正式名称は「マイペット島」なんですね。
    「ニコペッ島」の方がいいですよね!
    (若干おやじギャグか・・・)