♪の漫ろ歩き


お笑い

お笑い

エガちゃん最高!!
エガちゃんこそ芸人の鑑。
若手はもっと体をはるべき!!

http://www.youtube.com/watch?v=x9QUFyp8EIY

http://www.youtube.com/watch?v=EMb8L5djDH8

http://www.youtube.com/watch?v=xSakM7WE30Q


)(
(   ~   )
<エガちゃんにもっと出番を!!
( m  m )

  • ぽん

    ぽん

    2010/06/24 19:42:33

    エがちゃんって、自分で頭ハゲさせてるって聞きました・・・。
    ごめんなさい・・・↓生理的に無理っぽいですwww

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/06/24 18:34:18

    何気に、内緒だけどww 実はエガちゃん好きな芸人です(^∀^b)
    全力でやってる様がいいよね~~~(v^^v)
    ぷスマとかにも、エガちゃんたまに出て来ますよね♪ 
    準レギュラーっぽいので、ぷスマは欠かさず見てます(エガちゃん登場待ちでw)

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2010/06/24 05:05:09

    エガちゃん最高だおね(oゝ艸・)ププ
    カメラ回ってないとメッチャ腰が低くていい人だとかwww
    プロ根性も素敵(。≖‿≖)ニヤリ

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2010/06/24 00:43:23

    エガちゃん面白いですよね^^
    毎回ホンキなんだから当たり前ですねw

    めちゃイケとエガちゃんのコラボは最強です♪

  • たぬきの休息

    たぬきの休息

    2010/06/24 00:12:22

    そこにきましたか。

    あれはあれで究極芸と言えなくもないですね。
    だって後継者が未だに現れていないもの。