毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~負傷~

日記

お仕事中の出来事ですが重量物を高所に
持ち上げる際、左わき腹を痛めました。

就寝時、寝返る際の痛みに耐え切れず
本日、お仕事を休んで病院へ・・・。

レントゲンを撮ってもらった結果、骨には
異常が無く、まずは一安心しました。

痛み止めの御薬<2週間分>が効いたのか
今夜はゆっくり眠れそうです。

背中に張りが残ってますが、整体に通うなど
して全快に持っていくつもり・・・。

<働き道>にとっては体が資本だもんネ☆ミ
明日からまた仕事、頑張るぞぉヽ (`3´)丿おぉ!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/06/25 17:02:41

    たろうさん、お仕事お疲れサマです(^o^)丿☆☆
    でも、骨に異常が無くてヨカッタです!
    早く痛みがなくなりますように☆ではでは~~(^_^;)

  • じぇにーダミロン

    じぇにーダミロン

    2010/06/25 00:51:15

    大事にしてくださいね(u_u*)

  • 優

    2010/06/24 22:51:32

    お仕事中に痛めてしまったという事は労災ですね・・・。
    お体お大事になさってくださいね。
    私的に思う事ですが、仕事はそんなに頑張らなくてもいいと思います^^;
    だって会社は自分がどうなっても何も保障してくれませんから・・・・。
    自分自身がそういう体験をしてしまったので、こんな事言ってごめんなさい><
    ほんとお体が早期回復される事を願ってやみません。

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/06/24 22:38:41

    たろうさん!骨に異常がないのは大変結構なんですが、絶対無理しちゃだめですからね!!!
    からだ、大事にしてくださいね。

  • あんず

    あんず

    2010/06/24 19:28:34

    無理しないようにお大事にしてくださいね
    (・´ω‘・人).:*

  • 109

    109

    2010/06/24 19:13:22

    ハードそうな仕事ですねぇ。どんな仕事なんですか?

  • コロナヾ(・ε・

    コロナヾ(・ε・

    2010/06/24 18:29:23

    お大事に(´・ω・`)ノ"
    無理しちゃダメですよー(*`д´)b

  • tommy

    tommy

    2010/06/24 17:36:36

    こんにちは。
    大事にはならなかったようですが、御自愛下さいませ。
    早く治りますように。

  • どすえ

    どすえ

    2010/06/24 17:33:57

    骨折してなかったのが不幸中の幸いですね^^
    お大事にして下さいね(^_-)-☆

  • 春蝶

    春蝶

    2010/06/24 12:52:51

    うう、どうぞお大事に☆

  • momoe

    momoe

    2010/06/24 08:55:21

    大丈夫ですか>_<
    今日は仕事行けたかな?
    これを期に毎日少しの時間でもいいので
    ストレッチなどなされては。。。。

    早く良くなります様に☆

  • 琥珀

    琥珀

    2010/06/24 07:54:12

    大変でしたね;
    おだいじになさってください✿

    しばらく無理しないようにね〜☆

  • ベルガモット

    ベルガモット

    2010/06/24 07:47:41

    寝返りで痛いなんて!
    大変ですね( ゚o゚;)
    大事でなくて良かったです。
    でも、無理しないで下さいね。

    今日、いや明日かな!?サッカーデンマーク戦ですね
    応援します。^^

  • みゃん♪

    みゃん♪

    2010/06/24 02:56:16

    大丈夫ですか!?
    骨に異常なくとも、痛いのは辛いですよねぇ^^;
    無理せずっゆっくり休んでくださいねっ^^

  • ニコ

    ニコ

    2010/06/24 02:27:12

    痛めたわき腹を無意識にかばっちゃったりして
    他の所も凝ったり痛めたりなさらぬよう。マッサージは有効かもしれませんね。
    お大事に。

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/06/24 02:24:47

    パンダ3年前に肩をものすごく痛めたのですが、

    眠れないのに何でもなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(・∀・;)

  • mammam。

    mammam。

    2010/06/24 00:38:17

    普段使わない筋肉を使ったためにいためたんですね^^;

    骨には異常がなかったとのこと・・・
    出来ればこれからは、毎日ストレッチ等をして体を動かして
    筋肉緩めてから休むことをお勧めします^^

    お大事にね^^

  • ¨ちゅ♡け¨

    ¨ちゅ♡け¨

    2010/06/24 00:28:23

    先ほどはありがとうございました。
    たろうさんはいつも優しいですね。
    お大事にしてください。

  • わし

    わし

    2010/06/24 00:24:23

    無理をなさらず、お大事になさって下さい

  • レタス

    レタス

    2010/06/24 00:20:55

    お薬はロキソニン出たかな?
    レタスも、肋骨やっちゃってお薬飲んでる。
    薬の力は偉大だよね^^

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2010/06/24 00:10:59

    それは大変!!
    とりあえず骨に異常が無かったのが何よりでした
    あとはシップで様子をみると良いですね

    お大事に~♪

  • fumia

    fumia

    2010/06/24 00:10:17

    骨に異常がなくて、何よりでした(^▽^) ホッ
    健康あってのことですから、お体ご自愛くださいね^ ^

  • Claire☆彡

    Claire☆彡

    2010/06/24 00:03:23

    痛みどめでゆっくり休めるといいですね。
    骨に異常がなくてよかった・・・

    お仕事はしないわけにはいかないけれど
    無理して悪化しませんように。
    お大事にして下さい。

  • reoma

    reoma

    2010/06/23 23:58:51

    ホネに異常がなかったのは良かったですね^^
    2週間分ももらったなんて相当痛いんでしょうか・・・・・
    早く痛みが取れますように
    がんばれ~~~