サラ

就寝前のつぶやき

日記

パソコンがおかしい。。。。
マイページ以外でコメント入力ができません(。┰ω┰。)シクシク

タウンでおしゃべりもフリマの検索も文字が入力できない。。。。
なんでなん。。。。( ̄ .  ̄;)サ、サァ?
なんでよ~~エーン゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

今日はリサイクルショップのアイテム欲しさに少ない現所持アイテム
を売りまくったからこんな仕打ちが。。。

なんだか原因がわかりませんが、パソコンのキーボードボタンも一個
壊れているのを発見Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン

ε-(ーдー)ハァ
こんな日は早く寝るべきですね(ー'`ー;)う~ん・・・・

明日にはこの症状が治っているのを祈りながら布団にもぐりこみますww
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

  • アイラ

    アイラ

    2010/06/24 13:43:42

    へっ( ̄▼ ̄|||)  パソコンの故障が寝て起きたら直ってる・・・・て
    マジに思って寝てるんかぁ?!
    ど阿呆ww
    何か、変わった事とかしてないの?? 何かをインストールしたとか、メッセ見て
    バージョンアップしたとか・・・・。
    ちゃんと思い出してみなさい(*≧m≦*)プププw

  • なお

    なお

    2010/06/24 06:44:57

    和傘に、ワルてるてるに、くまみみ!
    欲しいものがいっぱいあったんだ (^^)

  • なお

    なお

    2010/06/24 06:42:39

    あれまあ (>_<)
    直るといいですね。
    リサイクルアイテム、いいものがありましたか? (^^)

  • えみ

    えみ

    2010/06/24 00:55:59

    アイテム売りまくった仕打ちとか関係ないよwww
    よくなってるといいねぇ~PC♪お大事に~(^―^)

  • やまびこ

    やまびこ

    2010/06/24 00:22:50

    明日良くなってますように・・・
    ○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○

  • 雫

    2010/06/24 00:05:15

    うん、お大事に。。ぱそ♡
    おやすみぃ~