ラピスラズリ

私は小吉か中吉が良いです。

日記

「大吉」が出ると多くのことを期待してしまう。
人生も一緒ですね、ほどほどに、とか、身の丈とか
高望みすると足下をすくわれるのでしょうね。

今回は2匹でお願いしていた新しい飼い主様が
1匹で良いと言われました。
1匹でも嬉しいので、ちょっと高いキャットドライフード(キトン用)を
お礼にプレゼントしに届けてきました。

オスメスの兄弟でしたから、是非貰っていただきたかったなぁ~。
そういう高望みをしてしまいます。

1匹でも貰って頂いたらありがたいと思わないとバチが当たりますよね。

これで当方の里親探しは5匹です、協力者様宅の仔猫は2匹です。
合わせて7匹、頑張らねば!