アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

教会

イベント

教会に入れるうちに、

記念撮影。


え?

新郎???


・・・どこかで借りてくればよかった?


でも

偽者はいらないなぁ。

  • kaku

    kaku

    2010/06/29 03:14:04

    + コムボさん +

    いえいえ。
    いくらお遊びでも、
    お借りした新郎では、意味はないのですよ。
    ワタシだけの「本物」を探します^^
    不憫に思っていただき、ありがとうございます。




    + シンシンさん +

    はい~?
    どこでそんな勘違いを・・・?!
    残念^^;




    + 夢原さん +

    教会はあるんじゃないですか?
    入れなくなるだけでは?

    すてきと言ってくださって
    ありがとうございます^^
    (その上のほうでは「切ない写真」なんて言われようです^^;)




    + センセさん +

    いえ、
    教会は、入れなくなるだけと思います。
    でも入れるうちに写真は正解です^^




    + ルーさん +

    おい!
    「切ない」言うな!
    ・・・そうだよねぇ・・・。




  • ♥琉羽ヾ(。・ω

    ♥琉羽ヾ(。・ω

    2010/06/25 10:08:39

    なんだか切ない写真だ・・w

  • mamepiの介

    mamepiの介

    2010/06/25 08:49:45

    教会が無くなるんですね!
    写真撮ろう、っと。

  • 夢原

    夢原

    2010/06/24 19:07:54

    そうか、もうすぐ教会はなくなってしまうんですね。
    次は何ができるんだろう。

    すてきな記念写真です♡

  • シンシン

    シンシン

    2010/06/24 15:19:57

    ひくてあまたなんでしょ?
    は~い!お次の方ぁ~☆
    ありゃ。。重婚だ♪まあ、いっか☆

  • ゆゆし

    ゆゆし

    2010/06/24 14:14:21

    ワイルドな新郎はいかがでしょう^^?
    新郎というよりペットかも・・

    教会の雰囲気はいつ行っても癒されます´v`

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2010/06/24 03:05:42

    言ってくれればいいのに。。。ww