サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(6/23)

日記

今日のおみくじは・・・『大吉』    やったね!☆!

今日釣りではてるてる釣れたよ ラッキー☆!☆
釣りで好調なお友達(でいいよね)がとなりに来てくれたら釣れたかも@^^@

それまでは全然だったしせっかく釣れた真珠も流しちゃったんで
てるてる釣れて本当にうれしいよ~♪

  ***今日もレア釣れました☆!神様ありがとうございます!!***

・・・いつもちゃんとお礼言っておこっと!

イチゴ狩りではまたクッション2つ増えたよ><
私もクッション並べて記念撮影でもしておこうかな~
たぶん明日もメゲずにやると思うよ

青ガチャはいつものようにリサイクルとドリーム券との闘いだよ
ラスト2アイテムだから苦戦してるけど負けないぞ~!!

  ***青ガチャで出てないアイテムが出ますように・・・
                  釣りではレア魚釣れますように・・・
                                神様お願いします!!***

・・・ってまたお願いしたよ~☆

ガーディニングはスイートピーをパンジーが気づかないうちに咲いてたよ
今回もとっても早く咲いたのでびっくりだよ~+0*!!

今度はまたポピー植えたよ
いつものように咲くのが楽しみだよ~♪

愛パンダのポポのうなずきのレベルが上がったよ
すくすく育ってくれて本当にうれしいよ~@^^@

今日は途中まで天使さんいっしょだったけど夜にはいなくなちゃったよ><
だからおやすみのあいさつ出来なかったので残念だよ
でも明日また逢えるかな~☆ 

今日のテーマは“ちょっとワルぶりたい女の子~”だよ
新着のブーツとシャツ買ったから使ってみたよ
それとこの帽子はお気に入りだよ~@^^@

明日も一日いい日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。