ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

いい加減に キレます!!

スロット

昨日、10回スロットやって
9回、途中で切れました!

もう嫌だ!!

スロットはやるなっていうことかしら...。

怖いので途中で終了しました。




  • マヤヤ・ラウ

    マヤヤ・ラウ

    2009/02/15 11:18:27

    んっと・・・ 1つ前のに キャッシュクリア のやり方は書いたので、
    それもやってもらうとして。

    電源断と 「接続が切れました」エラー表示と IEの異常終了は ちがうものなので
    ど・・・どれ? というトコは 書いた方がいい と 思いますょ。

    画面描画するものって 他に 同時に動かしてます?
    例えば・・・ MediaPlayerとか、場合によってはデスクトップアクセサリでも。
    特にIEでそうしたものを同時に表示して使うと、うまく動かないかもしれません。
    (IEの中でMediaPlayer再生: マイニチワワの再生みたいの のコト)
    IEでやってた頃、その辺で おかしくなっていたので。
    (厳密には ココのフラッシュを動かした後で そうしたものが動かないことがあった)
    一部だけで全部がそうというわけでもなさそうですけれどね。
    終了できるものは全部終了させておく のが いいみたいですょ。
    スロットを始めるまえに、一度IE含めて全部終了させてからやってみては?

    わたしは Firefox でアクセスするようにしてからは 安定しているので・・・
    場合によっては ブラウザ変更 も アリ かもしれません。。。

  • としくん

    としくん

    2009/02/15 07:57:22

    何でなんだろう、悔しいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/02/15 02:13:19

    何もしていないの。

    ただ、スロットをやっていただけ。

    5分ぐらいしたら、いきなりキュイ~~ンで ブチッ!

    スロット参加の-1コインだけ取られて、それでおしまい。
    せっかく増えたコインも記録されません。

    もう、最悪~~~↓ ↓ ↓

  • うさうさ

    うさうさ

    2009/02/15 02:09:02

    どうして切れたの?

    私も違うとこ押して消えちゃったこと何回もあります
    悔しいよねーーー