天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

お仕事最終日

仕事

今日でとりあえず派遣のお仕事の契約最終日になります。

心身共に色々と大変な事もありましたが、
優しい人も多かったし今となっては少し寂しくもあり。
可愛い洋服とかメイクが浮くからテンションだだ下がりだったけど
最近ではTシャツにジーンズにナチュラルメイクも楽かなぁと思い始めてきてたりw

それはそうと昨日帰宅途中菓子折りの1つでも買いに行こうと思っていたら
残業でなかなか仕事終わらず、危くイ○ンすら閉まるところでしたw
滑り込みで何とか買えましたけどね(*'-')v

とりあえず、最終日ということで最後まで頑張ってきまっす(*'-')ノ

  • くりす

    くりす

    2010/06/28 12:12:10

    >Nov様

    そうですねぇ。勿論いいことばかりじゃないですが、必ずちょっとはいい出会いはありますよね。
    個人的にはちょっと好みのタイプの人がいたのでその点では楽しめましたw(/ω\)

    労いのお言葉ありがとうございます。
    次の所、既にちょっと色々問題は山積みなのですがとりあえずは頑張りたいと思いますw

  • Nov

    Nov

    2010/06/27 20:05:20

    仕事って基本的に大変だけれど、いろんな出会いもあっていいですよね~♪

    お仕事、お疲れ様でした~~~!
    また次のお仕事するときにはしっかり~♪

  • くりす

    くりす

    2010/06/25 11:00:17

    >つくねこ様

    労いのお言葉ありがとうございます(*'-')ノ

    イ○ン、映画館併設されているから、閉まるのはもっと遅いのですが
    さすがに売り場は21:00過ぎると閉まってきちゃいますからねぇ^^;
    残業代欲しい人なので普段何も無い日だったら体力と気力が続く限り何時まででもOKなんですけどねw

    >はんぎょ様

    ありがとうございます。
    ええ、ものすっごい重い台車とか毎日運ぶ作業とかあって自分が意外と力ない事を発見しましたw
    色々と大変な事もありましたが、事務以外のお仕事してみて得た事も多いですよ。
    何というか、事務は親に言われてやらされてる感がいつも付きまとっていただけに…^^;
    何より、体を使う労働っていうのはすごく分かりやすく
    ”労働”しているって気になれる所は清々しくていいものだなぁと思いました♪

    >天王寺mio様

    労いのお言葉ありがとうございます~♪

    はい、それだけがネックでした><
    最後の方はキャミ1枚で行ける気楽さもいいかなぁって気になってきてましたがw

    >夕燈様

    ありがとうございます~♪
    次のお仕事は7月からなのでそれまでゆっくり鋭気を養います~(*'-')ノ

    >agreian様

    はい、あまり何事もなく終了しました。
    むしろ、またも機材?が足りなくてあまり仕事ができずに終了でしたが^^;

    >アルク様

    おつありで~すヽ(´∀`)ノ

    そうそう、終わってみたらあの人優しかったなとかあの人カッコよかったなとか…w
    ちょうど数日前から名前覚えてくれた人がちょいちょい声かけてくれるようになってたのも
    ちょっと切なスポイントです(´・ω・`)

  • アルク

    アルク

    2010/06/25 01:49:16

    お疲れ様でした><
    終わってみれば・・・って結構あるよね。

  • agreian

    agreian

    2010/06/25 01:02:07

    最終日は何事もなく終了したかな?
    お疲れ様です(≧∇≦)/ 。

  • 夕燈

    夕燈

    2010/06/24 23:16:26

    お仕事、お疲れ様でした<(_ _)>
    まずはゆっくり休んで、次の職場でも頑張ってください(^^)

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/06/24 21:35:50

    可愛いかっこができないのはテンション下がっちゃいますね。
    何はともあれおつかれさまでした(^o^)丿

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/06/24 11:51:43

    お疲れ様です。

    結構「肉体派」のお仕事だったようなので、それなりに大変なことも多かったかと思いますが、よい経験だったのではないでしょうか。
    次のお仕事もいいことがいっぱいあるといいですね♪

  • つくねこ

    つくねこ

    2010/06/24 10:26:20

    イ○ンが閉まるくらいの残業というとかなり遅くまで頑張っていたのですね。

    お疲れ様です。