ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

吉本的職場 異変あり

日記

いきなりやめるか、バイト嬢!?

この忙しいさなか、新しいバイト嬢2名が戦線離脱。
残ったメンバー呆然自失!!

モモレンジャー課長は、早急に派遣の人をいれるから

「レンジャーとして恥ずかしくない働きをみせてや~」
だって。

いや、ちょっと青息吐息なんですが。
みんな・・・(;;)

  • ラト

    ラト

    2010/06/25 00:19:14

    羅さま
    最近の若い子は、ドライなのかw
    と、いいたくなるわw
    沙羅さんとこの人も、なかなかのものやなあw

    とにかくはやく人をいれてほしいわあ、
    でないと誰かが過労死しそうーー;

  • 沙羅

    沙羅

    2010/06/24 21:59:25

    うちの会社に以前居た子は、解雇を宣言された日の昼休みに次の仕事を見つけてたよ。
    逞しいといえばそうなんやけど、次の会社の人、何を考えて採用したんやろ……
    使い物にならないと、うちの上司が判断した筈なんやけど、次の会社も同業者だったりする^^;

    もしかしたら、割の良いバイトが見付かったから、あっさり辞めた……とか?
    何にしても残されたラトさんを始めとする方々にとっては傍迷惑な事やね。
    一刻も早くメンバー補充して貰わな!!!

  • ラト

    ラト

    2010/06/24 18:04:45

    だあくさま
    美味しいバイトはありますよw
    事務所の留守番。
    ほとんど来客なし、電話なし、ネットやり放題・・・これで時給1000円だった♪
    でも、予告ナシで辞めるのはどうかと思ったよ^^;

  • だあく

    だあく

    2010/06/24 15:21:10

    あら~ 大変ですね^^;
    でも 内容と給料が合わないって・・・  社会とはそーゆーもんだーーーーキリッ!!(`・ω´・+)ノ
    今って 簡単に稼げるって 思っちゃうんでしょうか・・・

    私の おいしいバイトは 「学会の受付」で
    時給1000円で 交通費付きでした♪
    ただの 受付で ほんと楽でした ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノゴメンナサイ

  • ラト

    ラト

    2010/06/24 07:50:27

    Yureさま

    私も思わずいってしまった。
    「今時の若い子は~^^;」ってww
    でって、おばちゃんなんだものw
    ちょっとだけがんばります。でないと、給料が出ないものなあ…

  • ラト

    ラト

    2010/06/24 07:48:10

    まささま
    ほんまに、参りますわw
    理由が、時給と仕事の内容が合わないときたもんだw

    ま、ほどほどにいっときます。
    ありがとう^^

  • Yure

    Yure

    2010/06/24 07:08:23

    あら、まぁ・・・(おばちゃんまるだしのカンジで) いまどきの若いコは、まったくもう・・・ (-"-)
    お中元戦線ここがノルマンディ(古っ!!)でしょうに・・・
    お身体(とくに腰痛!)お気をつけて、ちょっとだけがんばれ~!

  • まさ

    まさ

    2010/06/24 07:04:49

    なかなかやりますねー
    いまどきの方々は・・・

    お仕事頑張るのもほどほどにね!

    あ!早朝から巡回いただきましてありがとサンです(^◇^)