ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

今日もだ。

日記

以後、読む必要なし。



もう、巡回、コメントのほうが楽しくなって
自分のブログを書いてる時間が残らない。

楽しみ方としてはアリなんだろうけれど、
Cコを稼ぐにはマイナスだー

で、こんなブログです。
読む必要ないって言いましたからね。。


深夜、運命のデンマーク戦!

  • corra

    corra

    2010/06/25 03:22:57

    >ぱけねこさま そうねー お酒みたいなものか知らん?

  • ぱけねこ

    ぱけねこ

    2010/06/25 01:58:39

    別にウチのブログも読む必要ないし~

  • corra

    corra

    2010/06/25 00:40:49

    >十夜さま コラwwwwwwwwww
            って、引き分けで良いんでしたっけ。。でも
            どうせ賭けるのなら、勝つに賭けたほうが、中ればデカいのでは?

  • 十夜

    十夜

    2010/06/24 08:02:05

    私も自分のブログはたまに忘れそうになりますよ^^;
    読む必要ないって言われても、読んじゃいます(笑

    デンマーク戦!私は勝たないに賭けてしまいました^^;