学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

ぁー・・・

日記


しょッく・・・

今日わ勉強Uててできなかッた

ブログとかも書けなかッたUー・・・

もぉダウンだょー。。。

アデュノシ

  • avril

    avril

    2009/02/15 19:54:24


    {せるてーと}

    そぉですかね?

    だとぃぃんですけどね☆;

    {AVRIL❤}

    超元気だょー☆

    AVRIL❤わ元気かぃ?

    {ふっくん}

    ぃっもふっくんにわ

    励まされてまーす★笑

    ぁざーす★

    {クラン}

    どこがぇらぃんだか・・・笑

    くーちゃんわきッと

    勉強Uなくてもできる人

    だから大丈夫だぜぃ♥

    {タッツー}

    大丈夫だょー☆

    タッツーならぃけるょッ(゚∀゚)♥!

    {ガンちゃん}

    そーかな?

    (*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

  • ガンちゃん

    ガンちゃん

    2009/02/15 14:34:58

    勉強することを
    優先したのはいーことですよ!!

  • タッツー

    タッツー

    2009/02/15 11:05:26

    勉強するってえらいね☆
    俺は25日入試だけど、ぜんぜん勉強してないぜぃ☆w

    ・・・・・やばいかもねwww

  • クラン

    クラン

    2009/02/15 09:48:36

    勉強えらい!!

    私もニコット来れないくらい
    勉強したいなぁ←
    明日テストのくせに
    遊んでるもん><ww

    ま、ゆっくり休んでねb

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/15 02:05:18

    わぁーーー; こんな時間まで がんばってたんだぁ;;;

    ご苦労さまでーす;☆☆☆

    >もぉダウンだょー。。。
    うんうん、疲労困憊だね〜・・・

      おやすみぃ〜☆:::

  • AVRIL❤

    AVRIL❤

    2009/02/15 01:59:37

    こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

    がんばってるね❤

    最近会えないけど元気かな?ヾ(´▽`*)ゝ

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/02/15 01:54:55

    リアル優先です
    だから間違ってないw