かれん

なぁ~んだ!

日記

先日通販で夏用のシャツを頼みました。

今日宅急便のお兄さんが届けてくれました。

うれし~い!

わくわくして開けると一緒に頼んだ

おとおさんのステテコだけでした。

(*゚益゚)ゞエヘヘ・・・ 。。。凹○~★コテン!


#日記広場:日記

  • かれん

    かれん

    2010/06/24 17:28:06

    やまちゃん 私がステテコ履くわけじゃありません。

    (*´・3・`)んもぅ

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2010/06/24 14:53:52

    かれんさん、こんにちは。

    これからはステテコ一枚で寝るのでしょうか。
    夜は暑いですよね。

    サッカーの応援服になっていますね。
    盛り上げましょう。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2010/06/24 14:08:05

    ☆かれんさん

    やったと思ったら、コテンでしたか?
    ヾ(^▽^*おわはははっ!!

  • めい

    めい

    2010/06/24 11:59:15

    ☆かれんさん
    ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ (。・_・。)ノこんにちは~ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    と思ったら、・・・・・凹○~★コテン!ですね。

    でも、そのうち来るよね。
    どんなの買ったのかな?

  • まーくん

    まーくん

    2010/06/24 10:48:54

    かれんさん

    コンチワ~~
    今日はメッチャ良いお天気だ湾。
    (〟-_・)ン? ステテコ??ステテコーイ!
    未だ、ステテコっての、売ってるんだね?