ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

朝から快晴^^

日記

何時もより3時間も早く目が覚めてしまった・・・。

1時間半ベッドの中でがんばった・・・起きたら・・・自分の部屋より外の方が涼しい~。(エアコン26度設定にしてある。)

で、今頃眠たいけど~><;;

ガチャも目玉が・・・このメロン帽が計4つも出たし~><;;

残りは全く出る気配も無く・・・・・・・・・・・・・・ドリ券7枚獲得!?

  • hana

    hana

    2010/06/25 11:51:02

    かりんさん
    設定温度が・・・・高すぎて結露でした~冬でもないのにね!

    今から回すww^^

    サッカー勝ったね!!^^

  • かりん

    かりん

    2010/06/25 11:06:58

    エアコン、 ドライモードで とっくに 使っているわ(^^)

    暑くて ビール!←病院の後は 身体が 暑くなるの厳禁なんだけどさ、、、
    サッカー見ながら 飲んだよw

    私も 背景 苦戦(><)

  • hana

    hana

    2010/06/25 08:41:42

    usagiさん
    以外に今はCがチャの目玉でもフリマは無理なんですよ><;;

    出ていないの?だったら送るわ~。

  • usagi

    usagi

    2010/06/25 08:02:56

    すごーい!
    目玉よー!フリマで使えるよ♪
    私もきょうこそ出すぞー!

    エアコン、もう使ってるの?