椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

読んでみたい漫画????

マンガ

基本的に
読みたい漫画は読み倒してる
活字中毒者です。

が、しかし・・・・
すべてを買うわけにもいかないので
今現在なら
3×3eyesかなと。

すでに完結してますが
先日
相方君が最後の4巻ほどを読んでないとのことだったので
ブックオフで購入~。

ですが・・・・
読んでみたいと思いつつ
手を出すと全巻読みたくなるので
手を出さなかったものの1つなんですよねえ。

まあ
とりあえずラストは確認できたのでよしとするか・・・・
なんですが・・・・
途中がまったくわからん・・・・。

  • 椛

    2010/06/27 15:14:40

    >レオンさん
    コメントありがとうございます。
    かなり絵はハードですねえ。
    活字が入ってるものを見ると
    つい目で追ってしまうということなので
    漫画は本、ということではなく
    活字が入ってるというだけのものっす。
    もちろん
    漫画は漫画で好きですけどね。

    >千さん
    コメントありがとうございます。
    全40巻だったかな?
    単行本自体がちょい大きめサイズの版なので
    まともに全部買って読むにはねえ・・・・。

  • 千

    2010/06/27 01:31:46

    3×3eyes 完結してたんですね
    途中まで読んでたけど これも忘れてた・・・
    手を出したら大変なことになりますね

  • レオン

    レオン

    2010/06/26 11:48:46

    マンガは活字では・・

    3×3eyes読んだことあったけど内容全然覚えてなかったりw
    小学生の時に兄が読んでたのを勝手に読んでましたが、結構過激だった記憶が^^;

  • 椛

    2010/06/25 18:34:34

    >えいさん
    コメントありがとうございます。

    昨夏までは最寄り駅だった地区に
    ブックオフがあるんです。
    今はそこから一駅下ったとこに住んでるので
    自力で一番近いとこは
    今では電車に乗って一駅のぼり
    更に5分強歩くという・・・・・。

    それでも
    電車と徒歩でそこまで遠くならずにあるので
    まだましかも。
    ここがつぶれると
    下っても上っても車で行く範囲になるので
    (駅そばにはない)
    ちょい大変・・・・。

    ブックオフ以外での買取ショップは
    3駅ほどのぼり方面の駅そばの
    大型スーパーに入ってます。
    いずれかですかねえ、近いとこは。

    まあ
    節約するなら買わないのが一番なんですが・・・・。

    後は
    〇天のポイントで買う!!
    ポイントがたまったとこで
    買いたい本を時々買ってます。

    ですが
    3×3eyesはたぶん買わないかなあ・・・・。
    あれだけ冊数があると・・・・。

  • えい

    えい

    2010/06/25 13:15:28

    マンガ面白いですよね~^^
    あんまり持ってないんですけど読むのは好きです☆

    近くにもブックオフが近くにあってイイですね~☆
    ウチの近所のは去年つぶれました。。。困る。

  • 椛

    2010/06/25 10:09:58

    >さくらさん=イヴさん
    コメントありがとうございます。

    了解しました。
    また再開することがあれば
    よろしく~。

  • さくら

    さくら

    2010/06/24 12:38:51

    こんにちわ^^

    イヴ⇒さくらです(笑
    コメありがとです~
    連絡しなくてすみません><
    このアバを妹に譲りましたのでww
    P品がたくさんあるため退会は勿体無いということで…。

    しばらくは私がブログ等チェックしながら
    お知り合いになった方に連絡をしております;

    今までありがとうございました<(_ _)>

                by イヴ