きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

パァァァァスタァァァァァァ!

日記

……やっぱ自分変な臭いがしてる気がする。

それよりさ、さっき急にコンビニパスタが食べたくなって出かけてきたんさ。

ペペロンチーノとかがよかったんだけど置いてなかったから、

生ハムの乗ったクリームパスタにしてみたんさ。

当然さ、家に帰ったらレンジにかけようとするでしょ。

したら、生ハムを別にしておくようにできてなかったんさ。

書いてある通りに3分チンしたら案の定、火が通ってただのハムになっちゃった。

まあ私はヘタレだから、製造元にクレーム付けたりはしないけどさ。

もうちょっとさ、考えて欲しいなと思ったの。それだけ。

変な口調なのは、さっき読んだ漫画の影響ってことで、スルーして欲しいさ。

あとコンビニパスタってたまに食べたくなるけど、いざ食べると大抵がっかりするさ。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/06/24 15:41:48

    はっは
    僕も今日は、コンビニパスタだったよ
    生ハムみたいな高級なやつじゃないさ
    明太子バター
    やっすいやつさー 僕はね
    やっすいやつなの^^
    生ハムをチンしてゆでハムだね
    それって製造元が自信ないから
    チンしちゃうようになってるのさ
    生で食べたら食中毒になる可能性が大!

    きよちゃん変な匂いなんかしないよぉ
    クンクン いい香りだよ^^
    気のせいだって
    あまりに気になるなら 僕が洗ってあげるからね^^

    はっは 常套手段だね